※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ2004
妊娠・出産

妊娠中のセックスや中出しは赤ちゃんに影響がないでしょうか。旦那に我慢させるのは可哀相ですか?

妊娠7ケ月。
セックスして、中出ししても、赤ちゃんに影響はないのでしょうか?
出産まで旦那に我慢させるのも、可哀相なんです。

コメント

ゆきんこ☆★

赤ちゃんに直接影響があるというのは聞いたことはありませんが
妊娠中は免疫力が落ちているので病気になりやすかったり
傷がつきやすかったりするのでママ側に負担がかかりますよ💦
ちなみに精液は早産になる原因?
にもなりうるので可哀想でも我慢してもらうべきです。

なのでゴムつけることをオススメします(*_*)

ほっしゃん☆

安定期にセックスしても 大丈夫ですが、中出しは、駄目ですよ。子宮収縮しますし、精子に菌も入ってたりするようです!

コンドームは 必ず付けてください。
深く入れず、お腹が張ったら止めると言った感じで 旦那さんにも 伝えたほうがいいと思います。

仲良くするのは 赤ちゃんにも 嬉しい事だと思いますが、体に負担がかからないようにして下さいね。

私は した時に 次の日 お腹が痛くなったりしたので、最近では 途中まで仲良くしたり と言った感じです。

mama

あたしの場合ですが、毎日中出しで3500の健康児で産まれてから13年間今まで病気ひとつしてません(((^^;)
人それぞれだとは思いますが(((^^;)

どらみさん

精液には子宮収縮する物質が含まれているらしく、妊娠中の仲良しはゴムをつけた方がいいみたいですよ(=゚ω゚)ノ
男ではないのでゴムをするのとしないのとどう違うかわかりませんが、ご主人にはしばらく避妊してもらいましょう(*_*)