※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いっちゃん♡
子育て・グッズ

ファーストシューズの購入先について相談です。高島屋やデパートで購入された方いますか?

11ヶ月の娘がもう歩き回るのでファーストシューズを購入しようかと思ってるのですが、皆さんどこで買いましたかぁ??
やぱ高島屋とかデパートですか??

コメント

ぴよ

アシックスのお店で買いました😊

• ♡いっちゃん♡

♡いっちゃん♡

asics考えてるんですー(^^)
    どこに買いに行きましたかぁ??

• 9月13日
  • ぴよ

ぴよ

アウトレットにアシックスが入ってるので最初はそこで買って、ベビザラスでも買いました☺️✨

• 9月13日
  • ぴよ

ぴよ

ベビザラスにもアシックスありました!

• 9月13日
  • ♡いっちゃん♡

♡いっちゃん♡

ベビザラスにあるんですね(^^)
    ベビザラスとかでもちゃんとsizeや色々と見てくれましたか??

• 9月13日
  • ぴよ

ぴよ

私は買うサイズが決まってたので試着とかしてないんです😭😭アシックスはやってくれたんですけどベビザラスはわからないです(´・_・`)すみません。。

• 9月13日
ママリ

シューズ愛ランドで買いました(๑´ㅂ`๑)お安めの、靴の総合専門店です〜
11ヶ月でしたらサイズは小さめですかね🤔
13㎝からは沢山あるんですが12㎝は少し、11.5㎝は室内用しかありませんでした💦
娘は12㎝で気に入ったのがあったので買いましたが、選択肢は2つだけでしたw
足のサイズがまだ小さめさんなら、ミキハウスなどベビー品のお店の方が種類はありましたよ(๑´ㅂ`๑)

• ♡いっちゃん♡

♡いっちゃん♡

シューズ愛ランド初めて聞きました!!
    そうなんですよ…もう10ヶ月から歩いてたので足の成長が追いつかずで多分10センチとかなんですよ💦
    ミキハウスやファミリアの方が良さそうですね(^^)
    ありがとうございます😊

• 9月13日
はじめてのママり🔰

百貨店の中のファミリアで買いました!asicsコラボです

• ♡いっちゃん♡

♡いっちゃん♡

やっぱりsizeとかもファミリア動物園の方が小さいのとかありそうですね(^^)
    ありがとうございます😊

• 9月13日