※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛で疲れています。36週で早産寸前で入院しましたが、まだ産まれず不安です。子供達にイライラしています。3人の母親になれるでしょうか。

長く続く前駆陣痛に少々疲れてしまっています😔
36週で早産になりかけ、2日間だけ入院して
退院して、すぐに産まれそうな雰囲気だったので
今か今かと待つこと2週間。まだです!
赤ちゃんのタイミングだから仕方ないことですが
毎日ドキドキソワソワしててメンタルやられてます💣
子供達にも優しくできずにガミガミ母ちゃんです。
こんな私が3人の母になれるのでしょうか😔☁️💣

コメント

さっちゃん

前駆陣痛つらいですよねー( ; ; )
私も、ずっと前駆陣痛にじらされてます笑
早く産みたいですよねー( ; ; )

  • ひよっこちゃん

    ひよっこちゃん

    お返事をありがとうございます🙏🏻
    辛いですよね☁️
    そして私は超スピード出産体質で
    お腹痛くなったらすぐ来てね〜
    と言われているので、毎回なのですが陣痛と見分けつくのかと心配で😔
    早く産みたいですよね!頑張りましょう!

    • 9月13日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    スピード出産体質めちゃ羨ましいです(´・ω・`)
    私は、初産婦なので、どーなるか不安です( ; ; )

    • 9月13日
  • ひよっこちゃん

    ひよっこちゃん

    逆に危ないみたいで😔💣
    大丈夫です!陣痛は凄まじいですが、
    終わらない痛みではないし、
    もう少しで赤ちゃんに会えるって事ですから!⭐️
    顔見た瞬間、痛かったことなんかどっかいっちゃいますよ😌🌈
    楽しみですね〜♩

    • 9月13日