※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
その他の疑問

次女が入院してて、義母が風邪ひいてるのにお見舞いに来たいって言うん…

次女が入院してて、義母が風邪ひいてるのにお見舞いに来たいって言うんですが、風邪ひいてる人は病棟入れないって言ったんですが、それでいいですよね?
私なら、他の人で風邪ひいてる家族がお見舞いに来たら嫌なので。。

病棟の入り口には、中学生以下は病棟に入れないのは書いてありましたが、風邪ひいてる人についてのことは書いてありませんでした💦面会は必ずマスクして、くらいです(´xωx`)

コメント

hana

義母様心配なのは分かりますがよく考えて💦お断りするのは当たり前ですよ(o^^o)

• すー

すー

ですよね💦
    普段から神経質すぎるみたいな捉えられてるので(´xωx`)

• 9月13日
ジャンジャン🐻

免疫力が落ちている子がたくさん入院してるので、付き添い以外の面会はご遠慮くださいって案内がありましたって感じで言いました。
空気の読めない義母は禁止されてるジュースやプリンなど持ってきましたがね😓

• すー

すー

そうなんですね!
    ここは、結構面会多くて、何人かで来られてるのよく見るし、義母も知ってるので、それは言いづらいですが、風邪ひいてるなら話は別ですよね(´xωx`)
    うちの義母も空気読めないです。大部屋なのに、地声が大きいのに普通にしゃべるからうるさいし、病室で携帯マナーモードにせず大音量の着信に、まさかのそこで電話に出ます(−_−;)

• 9月13日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

やっぱり空気読めないんですね😓

もうしつこいなら風邪うつってこじらせたら困るので、治ってからにしてくださいってわたしなら言ってしまいそう😅

• 9月13日
  • すー

すー

うちだけならいいんですけど、集団生活だからですねー💧
    はっきり言えるなんて羨ましいです!

• 9月13日