※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
家族・旦那

下ネタ?お子さんがいるご家庭の皆さんは、旦那とセックスする時、いつ・…

下ネタ?なのですみません(;´д`)
お子さんがいるご家庭の皆さんは、旦那とセックスする時、いつ・どこで・どんなタイミングでしてますか?
私はアパート(2LDK)に住んでまして、まだ娘小さいので娘が寝たあと隣の部屋で普通にしてますが、大きくなってきたらどうしようね~出来ないかなって話してます。
せっかく円満なのに、レスになっちゃいそうで心配です(>_<)

コメント

deleted user

子供たちが寝てから、ふすまを閉めて、隣の部屋でしていますが、たまーに泣かれたりする時があって、こないだもそれで止めました😂 旦那は不満そうでしたが、、💦

  • まーちゃん

    まーちゃん

    回答ありがとうございます!
    やっぱりそうなっちゃいますか(゚д゚)!うちはまだ小さいし今はお風呂出て寝たら朝まで起きないので安心してますが、夜泣きとか始まったら中断ですよね(>_<)

    • 9月13日
きゃりー

4歳ですが、一回寝たら起きないので、リビングに布団敷いてしてましたよ!

大きくなると、結構起きないです!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    おりこうな娘ちゃんなんですね🖤
    うちもこのままぐっすり寝てくれる子でいてくれれば安心です(o^-^o)

    • 9月13日
deleted user

普通に同じ寝室で
寝てからこっそりしてます😂
たまに寝室に息子で別の部屋の時もありますが、大体寝る前なので同じ部屋ですね💦

  • まーちゃん

    まーちゃん

    同じ寝室だと音立てないようにしず~かにする感じですよね(^^)それで起きないなら全然いいですね♪
    子供いると色々迷います~((((;゜Д゜)))

    • 9月13日
まりる

今は2DKに住んでて川の字で寝てます😂
隣には6歳の子供が寝てます😭

変な話、お互いの前戯の時は隣でして本番?は隣の部屋に行ってます🤣

子供は9時就寝で夫婦は大体23時頃です!
お互い一緒に布団に入るのでその時始まります🤤笑

来月マイホームへ引っ越す予定で子供部屋も夫婦の寝室も出来るので部屋の移動はなくなりそぉです✨

  • まーちゃん

    まーちゃん

    本番は隣の部屋なんですね(^^)6歳だと何してんだろう?みたいな気になってくる頃だろうし同じ部屋ではとてもとてもですよね((((;゜Д゜)))
    マイホームいいなぁ!部屋も分けれますし安心ですね♪

    • 9月13日
y

子供の横は嫌なので、リビング横の部屋でしてます!