※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
man
産婦人科・小児科

名城病院、中部産婦人科でわ、母子同室わ子供からみてどこまでの家族が同室可能ですか??

名城病院、中部産婦人科でわ、母子同室わ子供からみてどこまでの家族が同室可能ですか??

コメント

◟̽◞̽  ༘*

中部産婦人科は子供から見て
親、兄弟、祖父母のみでしたよ😊

ちぃ

母子同室って産まれた赤ちゃんとお母さんが一緒の部屋ということではないですか?
それ以外の方が泊まれるのか聞いているのであれば…
産まれた子のお父さん、兄弟・姉妹なども個室であれば泊まれると思いますよ~😊

さすがに大人が二人とか三人とかは泊まれないと思いますが、付き添い、手伝いとして大人一人くらいなら大丈夫だと思います‼️

個室や大部屋、部屋の種類によっても違うと思いますよ😃

はるなか👶

中部産婦人科は、赤ちゃんのお父さんお母さん、
おじぃちゃんおばぁちゃんまでです!

ちゃる

名城病院で、今年4月に出産しました…
その時ははしかがはやっていて母子同室はできませんでしたが…

名城では、パパ、きょうだい、おじーちゃん、ばーちゃんまで、
それ以外は窓越しから〜ってゆー説明をうけましたよ

レンレオmama*°

私の義姉が去年の12月に中部産婦人科で出産しました。
確か、旦那さん(義兄)、子供たち(甥姪)が一緒に宿泊してました。

みさ

名城は 家族しかダメだよと言われてましたが
普通に 友達呼んでる人もいたし
私も 親友だけは 母子同室の時
いました!
流石に人が多いと 怖いので
新生児室にあずけたりしてましたが
基本的に母子同室は
家族のみ。ですが 特に友達はだめです!と強く言われたことはないですよー!
自己責任。的な感じで