※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
その他の疑問

体重についてです、、、妊娠前44キロいま7ヶ月27週に入ろうとしています…

体重についてです、、、
妊娠前44キロいま7ヶ月27週に入ろうとしています。
妊娠前の体重より8キロ増えていま52キロです、、、
結構やばいですよね?やっぱりむやみに食べるのは控えたほうがいいですよね。
2人目産むと痩せるの難しいって聞くし

コメント

mi..

私はトータル10キロプラスでした(笑)
先生からは、許容範囲だから問題ない!食べれるものを食べてストレスなく妊婦生活を送るように言われてましたよ〜!完母ですし、産後2週間検診で8キロは減っていて順調に妊娠前の体重に戻ってるので心配ないですよ!🤩

• こなつ

こなつ

1人目のときはつわりがひどくてそんなに体重増えなかったんですが2人目でこんなに増える?!とめちゃくちゃゾッとしてしまいました(;_;)
    なるほど、、、そうですよね!!
    やっぱり食欲に勝てなさそうなので食べるものはなるべくヘルシーなものにしようと思います!!(>人<;)

• 9月13日
だいちゃんママ

私は上の子の時の体重が残ってたので、かなり体重制限がんばりました(笑)
トータル7キロしか増えてません。
臨月に入ると日に日に増えるので気をつけて下さいね(笑)

• こなつ

こなつ

とうとう病院で増えすぎですね、、、と言われてしまいました😭
    よる、お腹が空いたら果物を食べるようにしてお菓子は控えます、、、

• 9月18日
おらふ

糖尿とか塩分とかは心配かもしれないですが元々が痩せてるので今52でも大丈夫だと思います🙆‍♀️💦

• こなつ

こなつ

この間検診に行ったら2キロふえて
    54になってました😭あと3ヶ月もあるのにやばいなーと思ったので
    しっかり制限します、、、(;_;)

• 9月18日