※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるた
妊娠・出産

産婦人科の先生に相談してから葉酸サプリを摂取することをお勧めします。自身がディアナチュラの葉酸+鉄+カルシウムを摂取している場合でも、先生に伝えることが重要です。

皆さん、摂っている葉酸などのサプリは産婦人科の先生に飲んで大丈夫か聞いてから飲んでますか??

わたし妊娠前からディアナチュラの葉酸+鉄+カルシウムのやつ飲んでるのですが、一応これ飲んでるって伝えた方がいいのかな…って急に気になって🙂

コメント

ひーこ

私もディアナチュラの葉酸サプリ飲んでましたが、先生には特に聞いてないです🙋‍♀️

摂取量さえ気を付けていれば聞かなくても大丈夫だと思いますよ😊

• かるた

かるた

回答ありがとうございます😊
    同じの飲まれてるんですね✨そうですよね!安心しました☀️

• 9月13日
チビパンダ

特に伝えてないです🙋
先生から何か飲んでるか聞かれたら言えばいいか😆と考えてたら、聞かれませんでした😱

• かるた

かるた

回答ありがとうございます😊
    そうなんですよね!私も先生から特に聞かれないからふと気になってしまって😅
    ちなみにどこの葉酸飲まれてますか?

• 9月13日
  • チビパンダ

チビパンダ

コスパでピジョンのサプリメント(葉酸➕カルシウム➕鉄分)です🙋

• 9月13日
  • かるた

かるた

ピジョンの気になってます!西松屋とかでも手に入るようなので今度見てみます😆ありがとうございました✨

• 9月13日