※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
その他の疑問

同じような事があった方教えて下さい!今日仕事中にいきなり瞼の上がピリ…

同じような事があった方教えて下さい!

今日仕事中にいきなり瞼の上がピリピリしたような気がして触ると少し痒いような痒くないような…でもピリピリした感じはあり鏡を見てみると虫に刺されたような感じでぷくっとなっていました。その後帰宅してから鏡を見ると瞼全体が腫れ上がって一重に…痛くも痒くもないです。
今は少し腫れが治りましたがまだまだ腫れて一重です。冷やした方が腫れは引きますか…?また原因はなんだったのでしょうか。明日の朝までに腫れを治したいです。

コメント

にゃんちゅー

疲れが溜まってると、瞼が痙攣したようにピクピクなります😅
私の場合、ゆっくり寝たら、すぐに治るのですが、あまり痒くないので、ちょっと違うかもしれませんね😭