※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングで使用する収納家具を探しています。オムツやおもちゃなどをスッキリ収納したいです。たまひよshopの段ボール収納家具に興味があります。壊れやすいワゴンからの買い替えです。

今まで収納に使ってたワゴンが壊れそうなので新しく買いたいのですが、オススメありますか?

日中リビングにいるのでリビングで使用したいと思ってます!

収納したいものは、オムツ、おしりふき、オモチャ、絵本、ガーゼ、ボディケア関係(クリームやオイル)、衛生関係(綿棒、爪切り、手口ふき)です!

なんとなく見てて、たまひよshopの段ボールの収納家具が気になってはいます…。

リビングが狭いのでできるだけスッキリまとめたいのと、ワゴンの時は丸見えだったせいか、中身を手当たりしだい出したりなげたり落としたりよくされてたので、あまりぐちゃぐちゃにされないような収納をしたいです😣✋

今お使いのものでもオススメでもこういうのあるよ、でも構いません、教えていただけたら嬉しいです😊

コメント

ぱーら

私はずっとIKEAのワゴン使ってます😊