※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐の正規品をネットで探しています。偽物が多くて不安です。正規品の販売サイトを教えてください。店舗購入も考えています。

エルゴの抱っこ紐をネットで購入しようと思っているのですが、レビューを見てみると偽物が届いたとか 書いてあるのが多く どれが本物か分からず不安です(;_;)
正規品のエルゴベビーの抱っこ紐が売っているサイト教えてください!

なければ諦めてお店に買いに行こうと思います!

コメント

cygnus

ダッドウェイという店舗が公式直営店ですので、エルゴ公式サイトかダッドウェイ公式サイトが間違いないと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
赤ちゃん本舗などの店舗でも偽物が出回ることがあるとダッドウェイの店舗の方から聞いたこともあります。
直営店での購入が間違いないですね!

• a

a

赤ちゃん本舗などでも偽物が出回ることがあるんですね(´・_・`)ありがとうございます!

• 12月21日
しゅうまま♡

自分最近ダッドウェイで注文しました*\(^o^)/*
ちなみに今新規会員登録で特典とかついてきますよ!あと、エルゴベビーの抱っこ紐も¥2000OFFとかもやってます!

• a

a

2000オフ😳😳
    さっそく見に行きます♡ありがとうございます!

• 12月21日
りこママ

有名ブランドのものは偽物が多いので店舗に買いにいきます(^ω^)

• a

a

店舗は確実ですよね(つω-`)

• 12月21日
おさつ

公式サイトを検索すれば、正規品が帰るところ載ってますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

• a

a

調べてみます(つω-`)!ありがとうございます💖

• 12月21日
あおな

Seven-Colors(セブンカラーズ)というサイトで購入しました!
正規品です(^^)
「セブンカラーズ エルゴ」で検索してみてください\(^^)/

• a

a

調べてみます!ありがとうございます❤︎

• 12月21日
のりたまっ子

ネットで検索すれば、ネットで正規品扱ってるショップ名が出てきますよ( ^ω^ )
エルゴ 正規品だったかな?
公式サイトも確実でいいと思いますが、ネットショップで、おまけもついてきたりするお店もあるので色々見てみたらいいと思いますよー(・∀・)

• a

a

ショップによってオマケがあったりするんですね|( ̄3 ̄)|❤︎
    色々見てみたいと思います!

• 12月21日