※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
afm♡
妊活

排卵確認後、人工授精し着床のためhcg5000を打つ。妊娠判定で数値低いが、成長可能性あり。ホルモン数値高いが、まだ生理来ず。着床後の成長は個人差あり。妊娠継続可能性は残るか。

7日に排卵確認、人工授精をして、10日に着床のためhcg5000を打ちました。生理予定日は21日で、16日の日にちフライング検査した結果最終的に極薄な線を確認しましたが、たぶんhcgの残りで反応したかな?と思ってました。
そして昨日の20日に妊娠判定の採血でした。
結果は妊娠反応はあるけど、数値が低いので成長しないかも?と言われました。
ただ、女性ホルモンと黄体ホルモンの数値は高いのでまだ生理は来ないし、もしかしたら成長がゆっくりで、これから少しずつ育ってくれる可能性もあると…。
生理予定日前にはホルモンの数値は普通は低いものなのでしょうか?
具体的な数値がわからなくて申し訳ありません(>_<)
ちなみに基礎体温はいちおまだ高温期です。
人工授精で排卵日は確実の場合でも着床後の成長?は人それぞれなのでしょうか??
まだ無事に妊娠継続出来る可能性は残ってるのでしょうか?(;_;)
どなたかどんな事でも構いませんので何か分かる事がありましたら教えてください。
よろしくお願いします!

コメント

れい&りゅうママ

私は顕微でしたが同じでした。
1回目の時に病院でも陽性反応が出ましたがホルモン検査してそこまで数値が上がってないために流産になると言われて😓
それからも同じように高温期のままで病院に行きもう一度検査しましょうと言われてまた妊娠の検査しましたが反応出なかったのでそのまま化学流産になりました。

• afm♡

afm♡

回答いただきましてありがとうございます!

やはり化学流産なんですね(;_;)
    レイ君ママさんはその時の生理は生理予定日からどのぐらいで来ましたか?
    高温期のまま生理が来た感じでしょうか?

• 12月22日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

私は妊娠判定日から1週間後に生理きましたが体温は高いままでした。下がり出したのはそれからさらに1週間後でしたよ😓

• 12月22日
  • afm♡

afm♡

そうなんですねぇ(>_<)
    今年はもう病院に行けないので生理が来るのを待ってまた次回に期待したいと思います(;_;)
    教えて下さりありがとうございます✩

• 12月22日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

私は2回目でうまくいったので頑張って下さいね💕
    応援しています😊

• 12月22日
  • afm♡

afm♡

わ〜♡ありがとうございます!!
    すごく嬉しいです(´>∀<`)♡
    初めての人工授精だったのでとりあえずあと4回ぐらいは人工授精で頑張ってみたいと思います!!
    またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m♡

• 12月22日