※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっかり
妊娠・出産

38週の妊婦です。前駆陣痛かな?下痢と痛みが続いています。水下痢もあります。痛みが30分間隔で襲ってきます。

38週初マタです♡♡

きょう?日曜日の朝4時半頃から一時間ごとに
下痢の痛みみたいな感じでおきてねての繰り返しをして、お昼に収まったな~と思って買い物にでかけたりしたんですがそこでもまた不定期に下痢の痛み...
夕方からは痛みと共に水下痢が発生😢😢
そこから1時間ごとらへんに下痢と
30分間隔の下痢の痛みに襲われてます😢😢

前駆陣痛ってこんな長いものなのでしょうか?😢

下痢してる時はちょろっと水下痢がでて
そのあと股に圧迫感を感じてそのまま踏ん張りたい感じがあります...。

コメント

プーにゃん☆☆

産まれそうなんじゃないですか!?(;o;)

• あっかり

あっかり

みなさん10分間隔が始まってから生まれたと見るのでまだなのかなと😢😢😰

• 12月21日
  • プーにゃん☆☆

プーにゃん☆☆

まれなのかもですが、私の場合は30分感覚になってから3時間くらいであっという間に産まれました(>_<)陣痛も、生理痛の重い感じで、言うほどまでは苦しくなかったので、前駆と思って我慢しちゃう人も多いみたいですよ!人によりけりなのでご参考までに。。
    1時間おきになってから30分になるまで半日ほどかかってるみたいなので、様子みるのもいいかもですね…

• 12月21日
ななな

私は、陣痛の痛みは下痢の痛みに似てると思いました。

お腹の張りはありますか?(>_<)

• あっかり

あっかり

ほんとですか😰下痢もあるんですよね...体は冷やしてないはずなんですが😢
    たまにありますけど下痢の痛みの方が目立ってしまってて😰

• 12月21日
かおぴ*

もしかしたら出産近いかもしれないですね!
わたしは出産2.3日前から下痢になり、その時は気にしてなかったのですが、後から下痢も出産の兆候だと知りました。

陣痛も、うんちに行きたいような痛みで、トイレに行っても出ない…という感じだったんですが、うんちの腹痛に間隔はないよな…と思って病院に電話したら陣痛でした!
30分くらい間隔があるようなので、今すぐ出産という感じではないかもしれませんが、間隔が狭くなってきたら本陣痛かもですね!
お股の圧迫感がちょっと気になりますが。。

• あっかり

あっかり

いってみましたけど子宮口も開いてないし食あたりだね~と言われてしまいました...

• 12月21日
そうちゃん

私も今まさに全く同じで今日6回下痢をしました。
浮腫みも尋常じゃないくらいあります(>_<)

間隔があるわけではないのでこちらは陣痛とかではなさそうですが。
お腹激痛になるから本当気になりますよね(>_<)
お股ではないですが、張りとは違うお腹の圧迫感すごいです💦

9時に病院なので聞いてみます(>_<)お互い頑張りましょうね😭

• あっかり

あっかり

どうでした??
    私は食あたりと言われてしまいました...食あたりするもの何も食べてないのに😢😢

• 12月21日
  • そうちゃん

そうちゃん

私は陣痛に繋がる痛みかもしれないなあ…たまにそのような方いるんですよね。くらいでした😅
    それか子宮収縮だと。

ずっと生理痛みたいな痛みだったんですけど、ズキっと一瞬痛む痛みに変わってきました(>_<)
    声が出るほど痛みますが一瞬です(笑)

子供にも異常もなく、子宮口も開いてなかったです(>_<)
    もっとわかりやすい説明欲しいですよね!

• 12月21日
  • あっかり

あっかり

私もうーって唸るほど痛い時あります😰
    なんかあっけなく説明されてなんか心配してるこっちはむかっとしました😣

• 12月21日