※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kihoflower
妊娠・出産

39週初の妊婦です。子宮口が指一本で、予定日が遅れる可能性があります。下腹部痛と鮮血があり、前駆陣痛か不安です。頻繁で強い痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?

39週初妊婦です。

今日健診で子宮口は指一本
予定日遅れるかもって言われました。

そしたら急に下腹部痛が、、、
生理痛がひどい日くらいの痛みだったのですが、
便意があり、トイレに行くと粘液混じりの鮮血が!!

これっておしるしですかね?
ティッシュで何度か拭かなきゃいけないくらいの量でした。

そしてそのあとから頻繁に下腹部痛があり、
鮮血を見る前よりもかなり痛いです😭

これが前駆陣痛とやらでしょうか。
こんなに頻繁にしかもこんなに痛いのですか?

10分だったりそれ以下だったりと不規則です。
痛いのは1.2分でおさまります

よろしくお願いします!

コメント

天音

可能性はあるかと思います。
一度病院に連絡してみては?

  • kihoflower

    kihoflower


    耐えようと思えば耐えられるんです、、、
    今までなんの音沙汰もなかったのに
    こんなに急に来るものなんですかね😣

    この感覚がさらに続くようなら
    連絡してみます!

    ありがとうございます!

    • 9月12日
  • 天音

    天音

    これから耐えられなくなってくるんで、とりあえず出血した事だけでも連絡した方がいいと思いますよ💦

    • 9月12日
  • kihoflower

    kihoflower

    一応連絡してみました!
    参院まで5分なので様子見になりました!
    ありがとうございました✨

    • 9月12日
HMS‪‪☺︎

おしるしかと思います☺️
バラバラでも本陣痛だった経験がありますよ!
電話してみてもいいかと!

  • kihoflower

    kihoflower

    おしるし!
    びっくりしました!

    バラバラでもまだまだ耐えようと
    思えば耐えられるんです。

    もうちょっと様子見した方がいいですかね、!!

    • 9月12日
ネガ

おしるしやとおもいます!
私はそれですぐに陣痛きました

一応、産院に連絡した方が良いとおもいます!

  • kihoflower

    kihoflower

    そうなんですね!

    その時の痛みはかなりの痛みでしたか?
    今は耐えれなくは無いんですが、、、

    • 9月12日
  • ネガ

    ネガ

    夜中やったんですけど
    寝てて目が覚めて
    その時点ではお腹ちょっと痛いなぁくらいでした

    で、トイレいったら血が出てて
    おしるしやなぁとおもいつつ
    もっかい寝ようと思ったら
    痛みが強くなり
    下痢くらいの痛みに。

    間隔はかったら、
    7分以内で
    陣痛やって思って
    すぐ旦那起こして、産院に電話してる途中に痛みMAX。

    立てないくらいの痛みになりました!


    私は、一応連絡した方が良いとおもいますよ
    様子見てって言われるかもしれないし
    来てっていわれるかもしれないし
    何かしらアドバイスくれます!

    • 9月12日
  • kihoflower

    kihoflower

    立てないくらいの痛みが来るんですね、、、!!!

    一応産院に連絡して、様子を見ることになりました!

    しばらくはこの痛みと戦います!
    ありがとうございました!!

    • 9月12日
  • ネガ

    ネガ

    様子見る事になったんですね!

    陣痛に繋がるといいですね

    安産になることを祈ってます(*-ω人)
    頑張ってください♪q(*・ω・*)pファイト!

    • 9月12日
はる

同じく39週で今日検診の時に、予定日過ぎるかもねって言われました!
おしるし羨ましい!!
もうすぐですね!頑張ってください💓