※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

妊娠中のセックスについて、21週でお腹が張ったら控えた方がいいですか?胸を触られると子宮がカチカチになり、できる気がしません。

妊娠中のセックスについて。21週です!
旦那からお誘いもあり、私もしたいと思うのですが、ちょっと胸を触られるだけで子宮がカチカチに😅
お腹が張ったらやはり控えた方がいいんですよね?ぜんぜんできる気がしません😅

コメント

ママ

子宮がカチカチになるならやめた方がいいです😅

• ゆあ

ゆあ

やっぱりそうですよね😅

• 9月12日
みみ

はるならやめないとですよ😅

• ゆあ

ゆあ

そうですよね😅途中で辞めてました😂

• 9月12日
あーか

やめた方が良いと思います(´xωx`)
21週だとあまり張らない方がいいですし…

• ゆあ

ゆあ

安定期だしそろそろと思ったけどやっぱりダメですね😅

• 9月12日
あいみ

張るなら、やめた方がいいですね😅
体を大事にして下さいね!

• ゆあ

ゆあ

もう産むまで辞めます😅ありがとうございます☺️

• 9月12日
  • あいみ

あいみ

貼らない時だけ、私は、してました😅
    旦那さんも溜まるみたいで(笑)
    26週で、切迫早産になってからは、しなくなって、それからは…
    明日で臨月に入るので、産まれるまで我慢ですね😅

• 9月12日
  • ゆあ

ゆあ

見事な張りっぷりで😂旦那だけしてあげようとも思ったんですけど、それでも張って···(笑)ホルモンのせい?体勢のせい?(笑)
    可哀想だなーと思うけど、少し我慢してもらいたいと思います😭笑

• 9月12日
310

行為自体は妊娠中に行っても大丈夫ですが、カチカチになるのが気になるのであればそこでやめたほうがいいのかな?と思います(^^)

• ゆあ

ゆあ

そうですよね😅毎回途中で中止になるので辞めます😂

• 9月12日

おっぱい(乳首)は子宮と繋がっているので、少し触っただけで張ると思います!
セックスじゃありませんが、私は乳首マッサージの指導されたので、するとすぐお腹カチカチになります😭💦

おっぱい触ったりをやめてもらったりしたら張らないのかな?よく分かりませんが張ったら途中でもやめた方が良いと思います😊

• ゆあ

ゆあ

胸がダメなんですかね😭?
    ホルモンが出まくるのか?もう本当に笑っちゃうくらいすぐカチカチです😭

• 9月12日
まま

乳首を刺激するとお腹張るらしいのでそこだけ避けてもらってはどうですか?私も最近張るようになってきました💦

• ゆあ

ゆあ

張りますよね😭最初に触らなきゃ大丈夫だったりするのかな···😭とりあえず我慢してもらいます😂❗️

• 9月12日