※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
妊娠・出産

岩倉病院で性別確定が遅れている質問です。どれくらいで確定しましたか?

小岩の岩倉病院に通ってるんですけど
前回わ男の子っぽいねって言われて今日検診にいったら
女の子っぽいね〜って言われて8ヶ月になった今でも性別確定しなかったんですけどみなさんどれくらいで確定しましたか?(´;ω;`)

コメント

さくら

9ヶ月でやっと男の子と確定しました

• あやちゃん

あやちゃん

なかなか準備もできず
    1人目なので焦ってますw

• 9月12日
  • さくら

さくら

私は1人目なかなかわからなくて、肌着とか男女どちらでもいいように買いました😅
    名前も両方考えてました😅めんどくさいから早くわかってほしいですよね

• 9月12日
きなこもち

私も同じ病院に通っていました!
30wまではずっと女の子っぽいね〜と言われていたのに、32wでいきなり男の子だね〜…と言われました
え!?この前まで女の子って言われてたんですけど…と言うと、もう一度じっくり見てくれて、やっぱり女の子だね!ごめんごめん。と言われました(´°ω°`)
女の子の服や名前しか考えていないので正直ドキドキです💦

• あやちゃん

あやちゃん

あたしも服とか名前とか
    男の子しか考えてなかったので
    今すごく困ってたんですよね😅

• 9月12日
aiko

2人目妊娠中なのですが、今のお腹の子は16wから20w23w26wと毎回しつこく聞いて、どの時も毎回男の子って言われてます!😊

• あやちゃん

あやちゃん

羨ましいです😥

• 9月12日
まき

今岩倉に通ってるんですが 20週の時に男の子っぽいと言われ24週の時に80パァ男の子と言われました!
私の周りでも岩倉通ってた人で 男の子と、3回言われて9ヶ月の時にやっぱり女の子って言われた人が居たので わかんないですよね😭笑

• あやちゃん

あやちゃん

しかも毎回エコーやらないから
    どんどん性別分かるの遅くなるいっぽうでほんと困ってたんですよねw

• 9月14日
  • まき

まき

そうなんですね😭
    そろそろ性別確定して 洋服とか見に行きたいですよね〜😅

• 9月15日