※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹mam
子育て・グッズ

耳のじゅくじゅくについてです!1ヶ月になったばかりですが1週間くらい…

耳のじゅくじゅくについてです!
1ヶ月になったばかりですが
1週間くらい前から乳児湿疹が出始め
最初は顔がひどく赤みとプツプツが
かわそうだったので、石鹸変えてみて
保湿もしたらよくなりましたが
耳の後ろがじゅくじゅくしているのと
首回りも増えてきました(>_<)
金曜日が1ヶ月検診ですがそこまで待つか
今日の午後に私の行きつけの皮膚科にいくか
迷っております(>_<)
若干臭いもありますし早めの方がいいですかね?
旦那が転職したばかりでまだ保険証がなく
乳児医療証もないですが、実費ですかね?
わかるかた、わかる範囲で教えて下さいm(._.)m

コメント