※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
ココロ・悩み

ムダ毛処理で肌トラブルが続いています。自己処理が難しい場合、脱毛サロンも検討中です。アドバイスをお願いします。

脱毛についてです!ずっとカミソリでムダ毛処理をしていたのですが、カミソリ負けしたのか、痒くなったりブツブツがでるようになりました😫😩以前に脱毛クリームを使いましたが、その時も痒くなって肌が赤くなっていました、、、😔💭この場合、自分で抜くしかないでしょうか😭脱毛サロンにはずっと行きたいと思っていますが、何年も通うのは難しいです💧😕💭アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ツー

子供が産まれる前はミュゼで脱毛してました💡
途中で赤ちゃんが産まれたので、4回くらいしかできてませんが、施術をしたスネ、脇は毛の多さが半分以下になりました✨(元々濃かったので効果が分かりやすいだけかもしれませんが😅)
これから子供を連れて海とかプールに行く機会が増えると思うので、多少でも脱毛しておいて良かったって思ってます✨

ちなみに、脱毛は毛の周期の関係で3ヶ月に1回行く感じなのでお出かけついでに行けます😊✨

• おこめ

おこめ

ありがとうございます😭💓ミュゼは3年ぐらい通わないといけないと聞いたのですが、通う予定はありますか??😳

• 9月12日
  • ツー

ツー

私は脇とビキニラインは無制限、足膝下6回のコースにしたんですが、6回終わったらそこで終了にする予定です😊✨
    ツルツルにするには3年(10回くらい)かかると思うんですが、近づかなければ毛が見えない程度に減れば良いかなって思っているので😆✨

• 9月12日
  • おこめ

おこめ

そうなんですね😳!!そんなふうにも出来るんですね!無制限は、何回通ってもいいということでしょうか??( ˙ ˙ )♥質問ばかりですみません😭🙏🏻

• 9月12日
  • ツー

ツー

回数無制限はツルツルになるまで何回通っても大丈夫です✨
    時々、脇だけの回数無制限で500円セールとかやってるのでそれで試してみても良いかもですよ~✨

• 9月12日
  • おこめ

おこめ

わ!すごいお得ですね!😳💓行ってみたいです!たくさん教えてくださりありがとうございます😂👏✨

• 9月12日
  • ツー

ツー

実際に申し込むまではなんだか勇気いりますよねー😂
    施術したとこも、黒ずんだり肌荒れとか全然ないんで安心して行ってみて良いと思います👍✨

• 9月12日
  • おこめ

おこめ

ありがとうございます💓ちなみに、総額いくらぐらいかかるか教えていただくことは可能でしょうか??😶💦

• 9月12日