※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
805a24y
お出かけ

来月仕事の関係で家族で千葉県に行きます!帰りにディズニーランドに行っ…

いつもお世話になっています。
来月仕事の関係で家族で千葉県に行きます!帰りにディズニーランドに行って1泊して羽田から飛行機で帰る予定です。帰る日に少しお台場で遊んで帰る予定なのですが、東京都のお台場近くでホテルを取りたいのですが場所的にはどこあたりがいいのかわかりません😭🌀宿泊費はなるべく安く抑えたいのですが、どこかお台場へのアクセスも良くホテルがあれば教えてください!

コメント

ぱーら

お台場にもホテルは何件かありますが、まぁまぁ一日1万以上かかるホテルが多いです!
少し離れていいなら品川、浜松町、田町らへんなら安いホテルが多いですよ😊出張族が多いですが!
ディズニーの次の日はお台場に来る予定ですか?
お台場は広いのでたくさん歩くので荷物少ない方が回りやすいですよ❤️

• 805a24y

805a24y

朝早くから回答ありがとうございます!!品川あたりも探してみます!!
    ディズニーの次の日にお台場に行く予定です😊ちなみにお台場で小さい子達が遊ぶのにおススメとかありますか?❤️

• 9月12日
  • ぱーら

ぱーら

ヴィーナスフォート一階にアネビートリムパークってあるんですけど、1歳と3歳なら一日いても楽しいくらいのプレイルームありますよ😊
    子供服も近くにあるし、楽しいですよ!

• 9月12日
  • 805a24y

805a24y

そうなんですね!1日遊べそうならいいですね😊✨子供服も見たいので行ってみますー!

• 9月12日
miiiiimama

国際展示場の駅近くのホテルサンルート・ワシントンホテルが安いかなと思います!!

ちょっと移動しますが、お台場の駅である東京テレポート駅の路線のりんかい線沿い
品川シーサイド ハートインホテル

羽田からのアクセスが良くなりますが、お台場まで大井町での乗り換え1回の
蒲田駅 相鉄フレッサインホテル・ホテルルートイン
JR大森駅・京急大森海岸駅 ホテルマイステイズプレミア・Tマークシティホテル・東急REIホテル

大森東急ホテルは駅直結で便利ですよ!!

お子様とご一緒だとこれくらいかなと思います。

お台場へのアクセスだけで探す路線として、りんかい線(埼京線直通運転ある為、渋谷・新宿・池袋からも乗り換え無し)
ゆりかもめ沿い
バス利用 浜松町・錦糸町・スカイツリー・品川・田町

で探すのもいいかなと思います。

• 805a24y

805a24y

朝早くから回答ありがとうございます!!
    ホテルも詳しく教えていただきありがとうございます!!早速検索してみます😊✨
    なかなか関東に行くこともないので路線もよくわからずなので助かりましたー!!

• 9月12日
  • miiiiimama

miiiiimama

お台場ってアクセス良くないんですよね💦
    ディズニーもりんかい線乗り換えエリアなら新木場乗り換えで、行けますし大森・蒲田は便利かなと思います。

ディズニーとお台場とでの連泊でしたら羽田の近くでホテル取ってレンタカー移動してもいいなと思います。
    駐車場代も1日2000円前後ですし、お子さん連れて人の多い電車で気を使う必要もないです((´∀`*))
    羽田近郊のホテルなら高速使わなくてもディズニーは1時間ほどですし、お台場も40分くらいかなと思います。

楽しみですね♥️

• 9月12日
  • 805a24y

805a24y

なるほど!
    ディズニーランドの前は幕張に止まってるので、羽田まで行くのも遠いなーと迷ってました🌀
    参考にさせてもらってホテル探します!
    ありがとうございます❤️

• 9月12日
マッシュ

ディズニーで遊んだ後に移動して1泊、その後お台場で遊んでから羽田って流れですか?
もしそれなら舞浜かお台場周辺で泊まるのがいいのかなーと思います🤔
舞浜辺りはやっぱり高めですが、舞浜からバスとか新浦安辺りだと多少安かったりします!
あとはお台場周辺で国際展示場にあるワシントンホテル、ホテルサンルート有明は妊娠前ちょくちょく泊まってました😀
あとは新橋からゆりかもめに乗ってお台場にも行けるので、新橋周辺だとホテルも沢山あります!
有名どこだとアパホテル、サンルート辺りですかね?
この辺だとビジネスホテルって感じですが🙂
ただ新橋だと舞浜から行くのはちょっと面倒かもしれないです💦
一番は舞浜、お台場辺りからあんまり離れない事ですかね!

• 805a24y

805a24y

回答ありがとうございます!!
    はい!その流れになります✨
    やはりお台場から離れない方がいいですよねー!!
    ワシントンホテルとかも見たら良さそうだったので、他も見てみます!

• 9月12日