※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ❀
妊娠・出産

妊娠9ヶ月半で、座っているだけでも苦しく、動くと疲れて息苦しい。胎動は嬉しいが、スペースが狭くて痛い。昔の経験を忘れ、少し憂鬱。

妊娠9ヶ月半になり
最近座ってたりするだけでも
時々苦しい感じがしたりする😓

少し動くだけで疲れるし、息苦しい😂
胎動もあるのは嬉しいけど
大きくなってスペースが狭いから
痛い痛い😂

胎動はいいとして、動けない自分が
少し情けないような気がして
少し憂鬱になります😓


今どきってこんな感じでしたっけ?
上の子の時が3年前で忘れてしまいました😂

コメント

あす

私も34週です😊
座ってても腰痛くなりますし、うぅーって苦しくなります😅
張りも多くなってきて、横になる回数も増えてきました💦

胎動も元気いっぱいで、嬉しいですが、くすぐだたかったりウネウネ動いたりして痛いです(笑)

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    嬉しいけど痛いですよね😂

    • 9月13日
ゆか

私もお腹ぱんぱんで動くのしんどいです😓
椅子から立ち上がるのも、座るのも、よっこいしょ、って感じでのっそり動いてます😅
まだあと1ヶ月くらいあって、さらにお腹大きくなるかと思うとどうなるんだろう!?って感じです😅

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀


    あと1ヵ月もあるのに
    今から動けない。動くの憂鬱なんて
    って思ってしまいます😂

    • 9月13日
りーちゃむ ❤︎

同じ34週です😌
座っていても横になっていても
息苦しくて辛いですよねえ😓💦

口で呼吸しなきゃ無理だし
でもそれでも苦しいし大変です😢

臨月わどぉなるのか不安ですね😂笑

  • ゆきママ❀

    ゆきママ❀

    どこで何してても
    疲れちゃいますよね😂

    • 9月13日