※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーサー
妊娠・出産

今9ヶ月だけど、胎動が激しい。可愛いけど、元気な証拠でしょうか?

今9ヶ月だけど、胎動が激しい。可愛いけど、元気な証拠でしょうか?

コメント

とっても元気なんだと思いますよ( ・ᴗ・ )

Rmh☆.

私は陣痛中も胎動ありました!激しくて辛かったです(^^;;

ペネロッピー

私も1人目の時に16wからポコポコ有って、それからずっとガッガッ!蹴られたり、バシンバシン!パンチされたり…。産まれる寸前まで有りました(´`;)いや、産む最中も…なんかゴニョゴニョだったし、産まれてからもずっと足がバタバタバタバタ収まらず、元気があり過ぎる位でしたよ 笑
で、今現在もキャーキャー言いながら笑顔で蹴って、パンチして、暴れてます 笑
だから、大丈夫だと思いますよ(*´ω`*)

ちょびズ

元気な証拠ですよ♪
陣痛中にモニターつけてて、暴れまくってたので、看護師さん達みんなから「本当に元気な子だねー」ってずっと言われてました(笑)

初めてのママリ

私も9ヶ月です。日によってですが、胎動が激しい時と大人しい時とあります。昨夜なんてグリングリンして、逆子になるんじゃないかと思う位動いてました(笑)
逆に大人しいと大丈夫かなー?と思ってしまいます😅