※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
義勇らぶ
妊娠・出産

あつあつのご飯に辛子明太子乗せて食べたい…私と同じ週の方、食べ物とか気にしてますか?好きな物たべてますか?👶

あつあつのご飯に辛子明太子乗せて食べたい…私と同じ週の方、食べ物とか気にしてますか?好きな物たべてますか?👶

コメント

ゆず

気にせず、好きなの、食べたいもの食べてます(^^)笑

まき

気にしないで食べたい物食べてます笑

はじめてのママリ

安定期入ってからは、もう神経とかはできてるし大丈夫だろ!と思い、レア肉、お酒、タバコ以外は気にせず食べてます☺️💕

ななち

私はすごく心配性なのもあり、食べてないです。
生卵、生の明太子、お寿司、生ハム、ローストビーフなど…
大好きですが、この一口で何かあってからでは後悔するので、食べていません(>_<)非加熱物は食べないようにしています。
好きなものが食べれないの、本当に辛いですよね…

• 義勇らぶ

義勇らぶ

寿司は蒸しエビとかなら食べるらしいですよ💪

• 9月11日
  • ななち

ななち

いなり寿司と太巻きで我慢してたのですが、蒸しエビも大丈夫なのですね☆
    早く好きなネタが食べたいです(^^)

• 9月11日
なつ

明太子。美味しいですよねー🤤私も食べたい…
外国産のチーズ、生肉、カフェイン、消費期限は気にしてますが、一度に食べ過ぎなければokと思い気にせず食べてます。

ゆきママ

気にしてしまってます

最近体重が増えていて、キープしたいので、どうしたらいいか悩んでます

カロリー低いの食べても量減らしても、体重増えるんですよね😩