※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
その他の疑問

金沢市で赤ちゃん連れていける眼科ありませんか?💦最近わたしのドライア…

金沢市で赤ちゃん連れていける眼科ありませんか??💦
最近わたしのドライアイがひどくて一度診てもらいたいと思ったのですが、赤ちゃん連れだとむずかしいですかね💦

コメント

うこ

赤ちゃん何ヶ月ですか?
内科ですが、自分が調子悪いとき連れて行って抱っこしながら診察受けたことあります🙄

• まるまる

まるまる

1才です!動き回る子ではないのですが、眼科とかだと子連れむずかしいですかね😣💦

• 9月11日

野々市市でもよければ若林眼科は赤ちゃん連れでも大丈夫と言われました!

ベビーカーでも入れるみたいです☺️☺️

結局私は預けれる人がいたので預けて行きましたが、ベビーカーを持っている人もいました。

• まるまる

まるまる

ありがとうございます!!
    そこの眼科、確か旦那さんがコンタクト買いに行ってたような、、、
    検討してみます☺️

• 9月12日
まるまる

私はかほくイオン内にあるかほく眼科に赤ちゃん連れで行っています💡
イオンにあるカートに乗せたまま、一緒に中に入って検査や診察できました😃

• まるまる

まるまる

かほくイオン内に眼科あるんですね!
    知らなかった😳
    ありがとうございます☺️🍀

• 9月12日
30boy

上安原にある、なかしま眼科クリニックはトイレにオムツ替え台があって、キッズスペースもありますよ🌟

• まるまる

まるまる

キッズスペースあるところいいですね!!
    ありがとうございます😊

• 9月15日