※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそまま
妊娠・出産

26週で胎動が弱いことや心配なことがあるようです。同じ週数の方の経験を知りたいようです。

26週って胎動ボコボコ凄いですか?
ココ最近胎動無いって位弱いです(._.)
元々太ってるので肉で胎動分かりずらいとかありますか?

胎動無いと検索魔になってネガティブな記事ばかり見ては心配になってます(泣)

2日前にエンジェルサウンドやったら心音は聞こえましたが何か悪いとこでもあるのかな…?と心配です😢

同じ週数の方どうですかぁ😢?

コメント

どんすけ

同じ週数くらいの時に、私も胎動が急に感じなくなって心配になって夜救急で受診したところ、心拍は元気でしたが、羊水が少ないと言われ、そこから検査入院しました。
ネガティブ思考になるのは良くない事ではありますが、私は心配しすぎたことによって、赤ちゃんの危険に気づくことができました。
心配に思うことがあれば受診することをおすすめします😌

• たそまま

たそまま

胎動が感じなくなる他に何か症状はありましたか😣?
    まったく胎動感じなくなりましたか?

• 9月11日
  • どんすけ

どんすけ

胎動は、救急にいく2日ほど前から全く感じませんでした。。それ以外は特に何も症状はなかったです。
    でも救急行って、エコーを当てた瞬間ボコッと動きました笑
    羊水が少なくて身動き取れなかったみたいでしたが、エコーとかドップラーは嫌がってびっくりしたんだと思います。入院したらいつのまにか羊水が奇跡的に復活し、胎動も活発に動いてくれるようになりましたよー!😃♫

• 9月13日
えり

便秘や張っている時はあんまり胎動感じませんでした😔
切迫早産で入院中ですが、張り止めの点滴するようになってからすごい動きます!
心配な時は病院に連絡して受診することが一番だと思います!

• たそまま

たそまま

便秘気味ですね(;▽;)💦
    便秘が原因で胎動あまり感じないかもです(;▽;)💦

• 9月11日
  • えり

えり

便秘辛いですよね😭😭

便秘だと胎動感じにくいみたいなのでそれが原因かもですね😔

• 9月11日
ゆき(o^^o)

胎動すごいです。
昨日の夜なんか、主人と手を繋いで寝ていたんです。シングル2つくっつけたベッドで。

なのに、胎動伝わったらしく、活発やね~、寝られる?と聞かれてかなりびっくりしました。