※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
100回目のママリさん🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の子供が舐める象の人形やアンパンマンの人形を手洗い洗濯したいが、ポリエステルやビーズが壊れないか心配。大丈夫でしょうか?

像の人形には鏡とか輪っかとか鈴がついてて
アンパンマンと熊の人形には引っ張るブルブル震えるやつで鈴が入ってます。
7ヶ月の子供が舐めるので洗濯したいのですが…
手洗い洗濯で大丈夫でしょうか?
ポリエステル、ビーズなどは、洗っちゃってるんですが壊れたら嫌なので気になりました😅

タグが付いてなくてわかりません😅教えてください。

コメント

はるmama⋈♡*。゚

私はいつも洗濯ネットに入れて、ドライやおしゃれ着コースで洗ってます😆
そして、そのネットのまま干してます🙋🏼‍♀️

  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    手洗いコースよりドライやおしゃれ着のがいいですか?

    • 9月11日
  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    あと、洗剤も知りたいです。
    質問責めすみません😅

    • 9月11日
  • はるmama⋈♡*。゚

    はるmama⋈♡*。゚

    洗濯機によってなまえがちがうと思うのですが、デリケートな衣類洗うコースです🙋🏼‍♀️ドライマークとかついてる服を洗う時の✨✨
    標準以外で洗ってます😆

    洗剤は我が家は衣類はボールド使ってるので、それで洗ってます😉

    • 9月11日
  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    なるほど!!
    ありがとうごさいます!!(^^)
    お手洗いコースってのでやってみます。

    • 9月12日
chel**

このぞうさんの犬バージョン持ってます💓

ぬいぐるみ類は、びちゃびちゃになるほど舐めたらネットに入れて洗濯ですが、少し舐めるくらいならファブリーズして天日干ししてます(o^^o) 楽チンです♪

  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    洗って鈴とかならなくなったとかありますか??

    • 9月11日
  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    質問責めすみません😅
    洗剤は何つかってました??

    • 9月11日
  • chel**

    chel**


    今のところパーツしか舐め回してないので、犬のやつは洗濯してません💦

    他のおもちゃ(布製のラトル)になってしまうのですが、中の鈴とかは今のところちゃんと音しますよ♪

    普通の洗濯物と一緒に洗ってしまっているので、アリエールと柔軟剤ハミングファインです(笑)
    やっぱりふわふわ感は少しなくなってしまいますが。。。

    • 9月11日
  • 100回目のママリさん🔰

    100回目のママリさん🔰

    ありがとうごさいます!(^^)
    参考になりました!!

    • 9月12日