※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
妊娠・出産

妊娠11週目で、昨夜トイレットペーパーに血が混じた薄いピンク色のおりものがありました。その後は茶色っぽい色が見られますが、腹痛はありません。初めての症状で心配で病院に行こうと思っています。同じ経験の方いますか?

妊娠11週目です。昨日の夜にトイレットペーパーに血が混じった薄いピンク色のおりものがつきました😣
ハッキリわかるのはその1回だけで、その後のトイレではよく見ると茶色っぽい色がついてるかな?ぐらいです。
腹痛はありません。
今まで出血など何も無かったので心配で病院に行こうと思うのですが…😣同じような症状が出た方いますか?💦

コメント

ちん

私も初期に出血ありましたが、特に問題なかったです。

• あさみ

あさみ

わたしも問題のない出血だと願います…😫🙏💦

• 9月11日
rei

私も妊娠初期にピンク色のおりものがでました💦 外出中のトイレで ビックリしてしまい すぐに病院に電話しました!
腹痛も無く真っ赤な血でなければ、明日診察に来てください と言われ 次の日に病院に行きました! 2.3日自宅安静でしたが、その後は特に出血などなく大丈夫でしたよ😊

• あさみ

あさみ

びっくりして色々調べたり夜からなるべく安静にしてました😣💦
    一応、病院には聞いてみます!

• 9月11日

5wから12wまでずっとそんな感じの出血が週一程度でありました!
毎回病院いってましたが、子宮内に血が溜まってたりも無くてすぐ止まる血なので、出血ある時は横になって安静にしててね~と言われました!

初期はよくある事のようで、特に何も言われませんでしたよ!

• あさみ

あさみ

ずっと続く方もいらっしゃるんですね😳
    特に何もなければいいのですが💦
    安静にするようにします!

• 9月11日
あさみ

病院に行ってきました!

安定期まではまた出血することもあるかも知れませんが、あまり無理しないでくださいねとのことでした🙏✨

皆さんありがとうございました😭💓