※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
ココロ・悩み

毎日毎日育児がしんどい〜!てか育児だけじゃない!家事も仕事もしんどい!…

毎日毎日育児がしんどい〜!!!
てか育児だけじゃない!
家事も仕事もしんどい!!!!!

もう今日で8ヶ月です!
ですが7月から保育園に行き始め(無認可保育園)
まぁ見事に風邪引きっぱなし〜ひえええぇ
仕事もまぁ休むし、離乳食の量が微妙に少ない気がする!母乳なんですけど、離乳食のあとは
基本飲まなくても大丈夫そうなぐらいの
お腹パンパン。。。

風邪ひきだと夜中におっぱい求めてくるので
添い乳多め。。
毎週末実家に帰ったら寝ないので
添い乳。。。
辞めなあかんのはわかってるけど。。😩😩


夜間断乳もまだ無理そうやし
かんがることがいっぱいでストレス⚡️
今月27日には引っ越し。。
荷造りまだ手付かずやし、
住所変更とかもろもろなにもやってないー!!!

これぞ猫の手も借りたい。
てか自分の体もうひとつ欲しい(;_;)

コメント