※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
子育て・グッズ

お風呂に入れた後、授乳しても起きず、1時間半寝ている状態。どうすればいいでしょうか。

16:30~18時前まで寝ていて、沐浴の時間なので起こしましたが起きず、寝たままお風呂に入れました。

その時は目が覚めて、お風呂を終えて着替えさせるときは泣いてましたが、その後に片方10分で授乳させました。普段は20分するんですが、寝てしまいました。

母乳が足りてるのかずっとそのまま寝てます。1時間半はそんな状態です、

何をしても起きません💦どうすれば良いでしょうか

コメント

mam

そのまま寝せてあげてて大丈夫ですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
お腹が空けば起きて泣きます🙄💭

  • みーな

    みーな

    母乳でここまで深く寝るの初めてなので戸惑います💦
    片乳5分の10分しか吸わせてないのに💦

    • 9月10日
  • mam

    mam

    お腹が満たされたんでしょうね❣️☺️
    今のうちにお母さんの体も休めましょう👍

    • 9月11日
おん

そのまま寝かせて大丈夫だと思います🙆‍♀️
0ヶ月の赤ちゃんは寝る子は1日20時間とか寝るので☺️✨
何か起こしたい理由があるのですか?😶

  • みーな

    みーな

    夜中寝てくれないので💦

    • 9月10日