※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
その他の疑問

なんとなく妊娠超初期の時に性別分かった方いますか?私は1人目の時まだ…

なんとなく妊娠超初期の時に性別分かった方いますか??
私は1人目の時まだ性別全く分からない時期に無意識にお腹の子供の話をする時に男の子の、設定で色々喋ってました^^;
旦那に言われて気付いたんですがエコーで男の子だと確定した時わかるもんだなぁ
と思ったのですが同じような方いますか?
今2人目妊娠超初期なんですが旦那に
女の子の名前なににする?
と言ってました^^;

同じような方いるかなぁ?とふと気になり質問させてもらいましたm(_ _)m

コメント

まる(25)

上の子の時には、
妊娠検査薬の前に男の子が自分の子供として
出てきたので
男の子!
下の子の時には検査薬あたりで
女の子が夢に出てきて女の子!
今回は、なんとなーく
女の子な感じだな〜と思っていたら
この間の検診で
もしかしたら女の子かな?と!

そういうの当たる気がします😆💗

deleted user

どちらも妊娠初期に性別がわかりました!
何でかわからないんですが、
あ、男の子だ!、あ、女の子だ!
って直感でした(笑)

hotaru

それわかりますー!!
1人目男の子、
私も旦那も男家系で周りみんな男の子なのに、
なぜか2人目出来た時に、
きっと女の子だよー!と言っていました!!
女の子が欲しかったからかもしれないのですが、
性別分かる前からずっと謎の確信がありました(笑)
見事に女の子でしたよー!

かなぽん

三人目妊娠中に男の子かな~となんとなく思いました。悪阻も眠たいだけで二番目の子を妊娠中と症状が全く同じだったので、しかも、一番上の子が私も妊娠してるって分からなかった時に「ママ、お腹に赤ちゃんいるよ~男の子だよ」と言ってたので😅
見事に男の子でした😄

ライナー

私も検査薬でわかった頃からなんとなく男の子だろうなぁ~と思って当たりました!
周りは女の子!って言ってましたが(笑)

ポコ太

皆様コメントありがとうございます(^^)

やはりこーゆうのありますよね(・∀・)同じ方がたくさんいて今回も当たる気がしますwww


まだ超初期なんですが流産にならないように気をつけようと思います(๑•ω•๑)♡

皆様ありがとうございましたm(_ _)m