※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

悪阻真っ最中のおやつのお供…チキンラーメン…1人目吐き悪阻で全くたべれ…

悪阻真っ最中のおやつのお供…チキンラーメン…

1人目吐き悪阻で全くたべれなかった私からしたら信じられないお供…

今回はやたらジャンクなものが食べたくなる…
ようやくマックのポテトを欲する人の気持ちがわかった🙄🙄🙄

コメント

💛MTK💛

上二人、ジャンクなものばかり食べたくて、、男の子でした!(笑)
今回は野菜が食べたくて仕方ないです!(笑)

• み

まじですか!
    将来的に子供3人欲しい私は今回男女の双子だったらな〜なんて思いつつお腹の中はがっつり1人なんですが(;´ρ`)笑

男の子なのかな〜😳
    男女と1人ずついる友達に「性別わかったら教えてね♬」とずっと言われてて😑
    きっとその子は私が2人目女の子の時に残念だったね!って言いたいだけなのかなって思ってるんですが😑

私1人目のとき、産むまで吐き悪阻だったんですが、少し悪阻が落ち着いてる時に唯一食べれたのがトマトでした😳
    今回は野菜系は一切受け付けません😱

性別楽しみになってきました😁

• 9月10日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

双子憧れますよね~😆❤️
    でも双子ママ見てると大変そうだなーと思います😫💨

そーゆー人いますよねー
    うちは男の子続いたので、女の子だといいね!と散々言われました💦
    カナリプレッシャーですよね…

男の子だとエコーですぐ分かるし、悪阻が違うので期待しちゃいますね❤️❤️

• 9月10日
  • み

双子謎に憧れます😩
    なんていうか…双子ベビーカー押してる優越感に浸りたいというか…←
    いや、どんな憧れだよって感じですが🤣
    絶対大変ですよね😱

3人目女の子だったんですね💓
    これでまた男の子だと周りがブーブーいうんですよね🙁
    ほっといてくれよですよね🙁

2人目は別に女の子でもいいな〜って思ってて、最終的に男の子1人くらい来てくれたらなんでもいーや!くらいだったんですが、周りの友達とか義両親に何言われるんだろう…と考えるとやっぱり2人目は異性がいいな〜なんて😩
    ただ主人は3人目はいらないみたいなこと最近言うので姉妹欲しいけど男の子も欲しいし、複雑な気持ちです😩😩

• 9月10日