※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おに
子育て・グッズ

息子の100日の飾り付けについて参考にさせてください。皆さんはどのようにされましたか?写メも見せていただけると嬉しいです。

もうすぐ息子が100日になります!

部屋の飾り付けしたいなーと思うのですが、
みなさんどんな感じにされましたか?♡

参考にさせていただきたいです!
良ければ写メも見せて下さると嬉しいです♡

コメント

さくまーむ♡

100日じゃないですが、ハーフバースデーの飾り付けです(^_^;)
参考になればとおもいます!

• おに

おに

ありがとうございます!
    風船すっごくかわいいです🎈♡後片付けが大変そうで諦めようとしてたんですが、やっぱりやりたくなりました!参考になります♡

• 12月19日
のあママv(^o^)

部屋は飾り付けてないですがこんなかんじで写真におさめました📷✨

• おに

おに

ありがとうございます!ガーランドもお子さんの服装もかわいすぎます♡参考になります♡

• 12月19日
kaimammam

100日のが見当らず………(;・ω・)
お祝の時は毎度こんな感じで
マスキングテープ使って文字にして
飾り付けして記念撮影してます!

• おに

おに

ありがとうございます!マスキングテープで文字は思い付きませんでした😳簡単でかわいく出来て良いですね♡シャンデリアもシールですよね!参考になります♡

• 12月19日
  • kaimammam

kaimammam

全て100均で買ったので400円で出来ました(´▽`*)100日の時はまだ風船とか飾って付けてましたけど写真が…………あっ一歳のお祝は親戚も呼んだんでこんな感じでしましたね!

• 12月19日
  • おに

おに

そうなんですか!明日100均で材料調達しようと思ってたので良かったです♡
    天井まで飾り付けして豪華ですね♡わたしもプチプラでかわいいの出来るように参考にさせてもらいます!

• 12月20日
一琉mama・゜゜☆

先月、100日祝いをやるのに、飾りました❗
賃貸なので画ビョウは使えず、ウオールステッカーで代用しました🎵
文字はカラー画用紙を地道に切って貼りつけました☆

• おに

おに

ありがとうございます!
    ウォールステッカー知りませんでした!ガーランドかわいいです♡私も賃貸なので参考になります♡

• 12月20日
su-mom

100日は飾りつけしなかったのですがハーフバースデーはしました(^_^)

アイデアのお助けになれば嬉しいです( ´∀`)

• おに

おに

ありがとうございます!
    ガーランドとお花紙はしたいなと思ってたので、参考になります♡ガーランドを写真にするアイデアいただきます!アルファベットの風船かわいいです🎈♡

• 12月20日