※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
お出かけ

ミキハウスランド 行かれたことある方いますか?今週末行こうと思ってい…

ミキハウスランド 行かれたことある方いますか?
今週末行こうと思っているのですが、旦那は仕事を入れてしまい、赤ちゃん連れて一人で行かなくてはならなくなりました。
赤ちゃん連れだと危険ですか?かなり人が多いと聞いたのですが…
最初からバーゲンのワゴンに突入していくつもりはなく、ぶらぶらして帰るつもりなのですが。
それでも危険ですか?
ミキハウスランド 行かれたことある方、どんな感じだったか教えてください!
お願いします

コメント

栗🌰

ミキハウスランド行ったことあります🙋‍♀️
たしかに、人はめっちゃくちゃ多かったです💦
旦那さんがいないなら、抱っこ紐で回るのがいいかも〜って感じです!肩が疲れちゃいますけど😅

バーゲンの方は進むのが大変なくらいすごい混み具合でしたが、子供を遊ばせるスペースや、ショーを観るスペースなどは、時間帯や会場にもよるかもですが、さほど混んでない時間もありました✨

疲れちゃったら、椅子があるところや、授乳室などで休んだりしても良いと思いますし✨

• いち

いち

バーゲンはすごい混むんですね😥
    今回はどんな感じなのかなーと下見のつもりで行くつもりです。
    まだ、子供も遊べるような月齢ではないですし。

休めるスペースもあるのは良いですね😄抱っこ紐で行ってみようと思います!

• 9月10日
  • 栗🌰

栗🌰

バーゲンも、ピークの時間過ぎたら抱っこ紐で回れると思います!😊
    我が家は、行った時間ちょい遅めだったので、さほど割引率のいい商品ではなかったですが、靴や服、ウィンドブレーカーや絵本なんかを買いました✨

お店?というか企業?のブースがいくつかあって、そこを回るとちょっとした食べ物や飲み物、オモチャとかもらえましたよ😂
    アンケートに答えなきゃいけないですが😂💦
    暇つぶし&小腹が空いたら回ってました😂

• 9月10日
  • いち

いち

絵本いいですね!
    私も、絵本は買えたらなーと思ってます!

企業ブースなんかもあるんですね!
    お買い物しなくても楽しめそうです。
    情報ありがとうございます😊

• 9月10日
  • 栗🌰

栗🌰

絵本色々ありました✨
    50%オフで買いましたよ♪
    音が出る絵本買いましたが、1年経った今もまだ遊んでくれてます✨

ほんと、お買い物しなくても楽しめました😊

• 9月10日
  • いち

いち

絵本ってなかなか安売りしないから少しでも安く買えるといいですよね!!
    まだ、なんでも口に入れたり舐めちゃうので、古本には抵抗があって😥

絵本の買い物と、ぶらぶら暇つぶし目当てに行ってみたいと思います!

ちなみに、2日間の開催ですが、初日と2日目、どちらに行かれましたか?

• 9月10日
  • 栗🌰

栗🌰

絵本いいですよね💓
    いいものがゲットできますように✨
    音が出る絵本、普通に買うと高いし、意外と長く使えてるんでオススメです✨

我が家は、子供が観たいって言ったショーがあったのが1日目の方だったので、そっちで行きました!
    だから人が多かったのかもですが...😅

• 9月10日
  • いち

いち

音が鳴る絵本、探してみます!!
    やっぱり1日目の方が人が多いですよね。
    覚悟して行ってきます!
    ありがとうございます😊

• 9月11日
けいまま

GWのやつにいきました。セールのワゴン狙いで旦那が始発から並んでました笑
大したもの無かったですけどね…
お買い物するつもりがないならお昼前後くらいにのんびり行くと買い物目当ての人が帰って余裕ができると思います。抱っこ紐の方がいいと思いますが、連れていくのが危険なほどではないと思います。

• いち

いち

抱っこ紐で連れて行くことにします!
    お昼前後ぐらいがゆったり見られそうですね!ありがとうございます😊

• 9月10日
みかん

B品という安いものは皆さん深夜から並びます。
正直、戦争です(>_<)

割引率の低いお品なら、ある程度はのんびり見れると思います…

• いち

いち

戦争?!
    そこにはとても、赤ちゃん抱っこしては乗りこめませんね(笑)

絵本は比較的遅くまで残ってると聞いたので、絵本でも買えたらなーとは思ってます。
    割引率が高いと、やはり競争率高いんですね!
    絵本はどうなんだろう??

ありがとうございます😊

• 9月10日
いち

皆さま回答ありがとうございました!
無事に(笑)行って来られました!
目的の絵本も買うことができ、大満足!
…ですが、音の鳴る絵本は、娘はびっくりしてしまったらしく、怯えた顔で私にしがみついてきました(笑)
遊ぶにはまだ少し時間がかかりそうです。
普通の絵本も買ったので、しばらくは普通の絵本で楽しみます(笑)