※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたま
家事・料理

洗濯の洗剤・柔軟剤の質問です!現在、ナノックスとレノアの消臭ビーズ(…

洗濯の洗剤・柔軟剤の質問です!
現在、ナノックスとレノアの消臭ビーズ(緑色)で洗濯をしてるのですが、消臭ビーズと匂いが被るため柔軟剤を入れていない状況です。
柔軟剤を入れない分タオルがゴワゴワになるのが早く、今タオルの買い換えを検討しています。

旦那が仕事で良く汗をかくのと、スポーツをしたりするので汗や体臭の消臭に効果的と言うのは外せないです。

上記を踏まえた上で、なにか良い洗剤と柔軟剤の組み合わせはないでしょうか?
なるべく匂いの強くない柔軟剤があれば本当に助かります。
近くのドラッグストアが匂いの見本を置いていないので、確認することが難しいです……。

コメント

愛ちゃん

NANOXちょっと匂いついてません?😵
私もそれが気になってハイジアの方に変えました😨

• あゆたま

あゆたま

NANOXやっぱり気になりますよね…
    私の鼻が変だと思ってました😅

ハイジアありがとうございます!

• 9月10日
ママリ

うちはハイジアとレノアのピンクの組み合わせですが、あまりにおいきついと思ったことないです🙌
レノア同士なら柔軟剤とビーズ一緒に使っても変なにおいならないみたいですよ!

• あゆたま

あゆたま

レノア同士なら気にならないのは初耳です!ありがとうございます♪

参考にさせていただきます😌

• 9月10日
ゆー

ナノックスとビーズじゃない液体のレノアの水色使ってますがいい匂いしますよ💓アリエールとレノアは生乾きみたいな匂いすごかったのでやめた方がいいですー!

• あゆたま

あゆたま

生乾きっぽい臭いは嫌ですね😅

いい情報ありがとうございます!参考にさせていただきます🎵

• 9月10日