※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
その他の疑問

11月頭にアパートから新居(マイホーム)への引越しを控えています。引き…

11月頭にアパートから新居(マイホーム)への引越しを控えています。引き渡しから1週間後に引越しをする予定で、その間に新しく購入した大物家電や家具を入れてもらいます。
それとは別に新たに購入する細々したもの(例えばゴミ箱やハンガー、棚へ入れる収納ボックスなど)があります。それらはいつ購入されましたか?いいねやコメントで教えてください(^^)❤︎

コメント

まりも

引越し前に買ってアパートに置いておいて、引越し業者に一緒に運んでもらったよー!

まりも

引き渡しから引越しまでの間に新居に買い揃えたよー!

まりも

引っ越してからちまちま揃えていったよー!