※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊活

高温期11日目で、突然の腰痛と下腹部痛に不安。同じ経験の方いますか?

こんばんは🌟
高温期11日目になりました☆
胸の張りと下腹部の張りから考えて、これはリセットかなぁ…(T ^ T)💦

昨日の夜中寝ている最中に、今までにない程の腰痛と下腹部痛に襲われて目を覚ましました(´;ω;`)
痛過ぎて、隣に寝ている旦那にすがって、悶えてしまいましたが、数分で痛みは治り、そのまま寝てしまいました…。
今日は下腹部の鈍痛と頭痛が続いています。
このような突然の腰痛と下腹部痛に襲われた経験のある方はいらっしゃいますか?😥💦
少し不安になってしまいまして…💦💦

コメント

モコ

私が妊娠した時は、そんなに激痛ではなかったですが、下腹部がチクチクと痛かったです。
生理がきそう。って思うくらい似たような痛みがありましたが、妊娠していました。
赤ちゃん来てくれるといいですね💕

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます😊
    『妊娠した時は下腹部がチクチクと痛かった』とおっしゃられてる方が多くいらっしゃるのですが、現在の私は下腹部全体が張っていて、鈍痛が続いているような感じです(>人<;)💦
    時々、鈍痛の中にチクチクとした痛みもあるのですが、これは生理前かなぁって思ってしまいます…(T ^ T)💦💦

ありがとうございます(*´꒳`*)💕
    妊娠できてたらいいなぁって祈ってます😄✨

• 9月9日
あーちゃん

15日が生理予定日で、
悶えるほどではないですが、着床時期にう''ーーんとなるようか鈍痛の下腹部痛や腰痛がありました!他にもなんとなくの症状あり。
1週間前にこんな風になったりしないので妊娠かも⁈と半分思っています☺️
結果がわかるまでほんと不安ですよね💦

• さっちゃん

さっちゃん

私も12〜14日くらいが生理予定日なのですが、今まで生理数日前に頭痛が出ることはありましたが、あんなに悶える程の腹痛と腰痛が起こったことがなかったので、なんか心配になってしまって…(´;ω;`)💦
    着床時痛にしては強いのかなぁ…って思ってしまったり💦💦

お互いにコウノトリさんが来てくれるといいですね😊💕

• 9月10日