※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
雑談・つぶやき

10年ぐらいの付き合いがある友人のことなんですが、10年ぐらいの付き合…

10年ぐらいの付き合いがある友人のことなんですが、10年ぐらいの付き合いっていっても半年から一年の間に1回から2回集まったりおでかけする仲でした。1年程前にあることがきっかけで怒らせてしまったみたいなんです。というのも妊娠した事を報告しようと思ってラインをしたら既読にならなくて😢私にしたらささいなことだと思ってたけどその人にとったらそんなに腹をたててしまうことだったんだぁと反省しました。でもけっこう長く交流があったのにラインをブロックしなくてもいいんじゃないの!?とも思ったりもします。
友情ってそんなものなんだーってまた不信感をいだいちゃったりもしました😢💦

コメント