※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
妊活

排卵検査薬クリアを購入したいですが、どこで買えますか?使っている方に教えてください。

今日リセットしました、、、
期待していた分落ち込みましたが、次に向けて前向きに考えようと思ってます😔

ワンステップ排卵検査薬クリアを購入しようと思ってるのですが、使っている方にお聞きしたいのですが、通販サイトなどどこで購入されましたか??

コメント

きママ

こんにちは。

以前、ワンステップ排卵検査薬クリアを使っていた者です(^^)

私はヤフーで検索して公式サイト(?)で購入していました‼︎
サイトによって値段が違うのかとかそのあたりはわかりませんm(_ _)m

ただ、海外から送られてくるので注文してから少なくとも1週間しないと届きませんでした💦

• min

min

ありがとうございます!
    公式サイト見てみます💫
    今日リセットしたので、早速購入して1週間後使えるようにしたいと思います😌

• 9月9日
きママ

私が購入したホームページです☆

• min

min

教えてくださり、ありがとうございます!ここで買おうか迷ってたので、安心しました☺️早速購入しようと思います!

• 9月9日
  • きママ

きママ

グッドアンサーありがとうございます(^^)
    お役に立てたようで嬉しいです☆

• 9月9日
  • min

min

こちらこそ本当にありがとうございました☺️

• 9月9日