※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊活

葉酸サプリが切れてしまい、数日間飲まないことに不安を感じています。妊活中でピニトールを愛飲中ですが、一時的に別の葉酸を飲んでも大丈夫でしょうか?三日間何も飲まないのは問題ないでしょうか?

葉酸サプリについてしょうもない質問かもしれません💦
妊活中で葉酸を飲んでいるのですが今日で切れてしまう事を忘れており慌てて注目したのですが3日後くらいに届きそうです💦
三日間飲まない位と思うのですが実はちょうど妊活中で今朝高温期7日で着床痛?のようなものと基礎体温の上がりがなんとなく気になりここで葉酸飲まないのはいやだなーと思うのですが数日のみ違う葉酸飲むのってどうなんですかね?
多嚢胞性卵巣症候群でピニトールの入ってる物をずっと愛飲してます💦
ちょっとだけドラッグイレブンの葉酸とか飲んでも別に大丈夫ですよね?
それとも三日間くらいは何も飲まなくていいですかね?皆さん教えてください(>_<)

コメント

もさ

その病気はそれを飲まないと大変なのですか??
知らなくてすみません💦

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

そんな事はないです💦
    ちょっと神経質になりすぎですかね💦

• 9月9日
  • もさ

もさ

葉酸じたい、妊娠が分かってからとる人も多いですし💦
    神経質になると疲れちゃいますよ💓

• 9月9日
ママリさんさん

別のを飲んでもいいと思いますが、注文したなら3日間くらい飲まなくてもいい気がします。
気にしすぎはストレスですよ❗
3日間は、葉酸をたくさん取れる食材を中心にメニュー決めてみるのはどうでしょうか??

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

なるほど葉酸の多い食事!その策します!回答いいアドバイスありがとうございました☆(*^^*)

• 9月9日