※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

卒乳後、ブラのサイズが2サイズ小さくなりました。

卒乳された方に質問です。ブラジャーのサイズは小さくなりましたか?
今日卒乳後初めてブラを買いに行って、サイズ測ったら2サイズ小さくなってました(T . T)

コメント

しろくま

なりましたw
Cカップだったのが今はAに近いですw
下の子は母乳が出ずミルクなので上の子が卒乳したまんまのおっぱいですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    私もサイズ同じ感じですwもう戻らないんですかねぇ…悲しいですね😭

• 9月9日
りぃ

残念ながらしぼみますw

半年くらいで少し持ち直すものの、体重維持も大変だったりでw

卒乳後油断すると体重増加するので気をつけてください(T_T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、卒乳後体重増えてお腹は出てるのに胸が萎んでて、変な体型になってます😅

• 9月9日
  • りぃ

りぃ

卒乳後ほんと体重ヤバイですw

お腹残りますよねーwでも一人目の時のがお腹の皮?の戻りも早かったですよー!
    子供抱っこしたり自転車のったりしてると胸筋鍛えられるので卒乳後すぐよりワンカップ位アップしますし、ちょっとだけ意識してみてくださいなー

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重やばいですw
    抱っこと自転車で鍛えられるんですね!意識してみます!
    いつも車移動ばっかりですが、娘も1歳過ぎて、だいぶしっかりしてきたので私も自転車も乗ってみようかなと思います〜🚲

• 9月9日
  • りぃ

りぃ

特に女の子や大人しい子のママあるあるで、卒乳後体重増加してる時に妊娠するとほんと体重ヤバイらしいのでお互い気をつけましょうw
    いや、我が家は三人目の予定は無いんですが…弟ほしいと言い出した長男にドギマギしてますw

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    2人目欲しいな〜と思ってたんで、気をつけます‼︎

• 9月10日
はな

すごく小さくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もすごーく小さくなって悲しいを通り越して笑えます😂

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり大きいうちのケア大事だったんですよね😭
    産後ほとんどカップつきのキャミで過ごしちゃってたので、せめてこれからはサイズのあったブラくらいはつけようと思います〜

• 9月9日