※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
家族・旦那

旦那さんが浮気からの、再構築選ばれた方その後は旦那さんとどう接して…

旦那さんが浮気からの、再構築選ばれた方
その後は旦那さんとどう接していますか?
謝罪して行動改めてくれたら今まで通り、何事もなかったように接するよって言ってやり直す事決めたのですが…
でもやっぱり誠意見せてほしい。
私とは出かけようとしてくれないの?って寝てる旦那に悲しくなります。
チクチク言うのは逆効果だとネットにもあり、わかってはいるのですが。
そろそろ夕食考えなきゃと思うのですが、やる気がでません。食欲もありません。
今日くらい作ってよ!!!って言ったらまた離れていってしまいますかね…?

コメント

deleted user

子供がいなかったのでまた違うとおもいますが、
私は悪くないのに気を使って生活したり、思い出して苦しんだりするのが嫌になって結局離婚しました。

心療内科に通ったりもしてたので、早く別れればよかったと思いました。

言いたいことも言えない関係は長続きしないので、よく話し合った方がいいですよ。

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    そういう場合もありますよね😣
    フラッシュバックするのは覚悟しています。。。
    今日の今日の事なので、とりあえずどうしよう…って感じで。
    頑張ってご飯作っていい奥さんしよう!とも思うし、今日はもう疲れたので今日くらい誠意見せてよ!って思いで葛藤してます

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気される前はいい奥さんじゃありませんでしたか??
    尽くしたからって旦那さんが変わる訳じゃないと思いますよ。

    ガミガミ言うのはダメですが、甘えてみてもダメですか?

    • 9月9日
  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    いい奥さんかはわかりません…掃除苦手ですし😅

    甘えようにも寝てるんですよねー
    よく寝れるなーとは思いますが笑
    ちょっとご飯どうするー?って聞いてみます

    • 9月9日
ぱぴぽんこ

1年間ほぼ毎日フラッシュバックしたり辛かったんですけど再構築するって決めたし子供の前で仲悪いのもいやだったので何も言わずに耐えました😣ですが、最近浮気ではないんですけど女の人の事で喧嘩になって初めて
この1年私がどんな気持ちで耐えてきたか分かるか?わぁ〜~って色々自分の気持ちを言ったらスッキリしたのと今まで以上に大切にしてくれる様になりました😣
再構築ってなかなか難しいですよね
ずーっとチクチク言うのもなんだか自分がめっちゃ嫌な奴になっていく感じするし
だからって溜め込むのもよくないし…
私は結果言ってよかったと思ってます😣
やっぱり相手は悪い事したんだからチクチク言われても仕方ない事だと思うんですよね!それで逆ギレされてもお前が悪いだろ!ってなる訳ですし
私の気持ちは~~って話しあった方がいいんじゃないですかね?😌

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    そうですよね。溜め込むのも良くないですよね!!!
    今日は子ども達休みでそういう事話せる雰囲気ではないので、明日にでも気持ちは言っておこうと思います!

    • 9月9日
みちょ

しばらくは急に不機嫌になったり、何度も責め立てたり、当たったりしていました。
しないのが一番良いのかもしれませんが私には無理でした。
なのでその前に不意に思い出してイライラしちゃう、まだ過去に出来ない等前置きをして理解してもらいました。
それでもたまに旦那もまたかよってイライラして喧嘩になりましたが、結局は時間が解決してくれた感じです。

  • コテツママ☆

    コテツママ☆

    私も性格上、同じようになると思います。
    簡単に過去には出来ないですよね。
    今日は子ども達も休みなので話せる時間がないですが、明日にでもそういった事は話しておこうと思います。
    はやく時間が解決してくれたらいいのですが…

    • 9月9日