※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

子どもの帽子をなくし、モールで見つからず。再度問い合わせたら見つかり、喜んでいます。大切にすることを学びました。他の方も同じような場合は問い合わせを。

先週子どもの帽子をなくしてしまい、行ったショッピングモールに翌日問い合わせましたがありませんでした。今日だめもとでもう一度問い合わせたところ、ありましたとの連絡が!!4日ぶりに帽子発見できましたー!ファミリアのお気に入りだったので嬉しいです😭😂物は大事にしなくちゃですね🙌モール内で拾ってくれた方にも感謝です😭数日後に拾われる可能性もあるのでみなさん同じようなことがあればぜひ問い合わせてみてください😌

コメント

みー

見つかって良かったですね😊拾ってくださった方も親切な方だったんですね✨今のところ紛失はないですが、これからあると思うのでその時は問い合わせしてみます!

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます!ほんと、親切な方がいるもんですね😊2回も問い合わせて申し訳なかったですが、結果あってよかったです😊

• 9月9日
ママリ

戻って来てよかったですね〜!✨
うちもショッピングモールでまだまだ履ける靴を忘れて来てしまいました💦カートに乗せてると子どもが靴を脱いでしまうので、カートの下のステップ部分に置いといて、そのまま子どもだけ抱っこしてカート片付けてしまい、帰ってから気付いてすぐに問い合わせましたが見つからず…連絡ないまま、3日目くらいにはもう諦めて、夫もメルカリで出品されてるんじゃない?とか言うし、すごくがっかりしていたら、うちも4日目に電話が来て、ありました!と言われました😊
普段行かない高速乗って行ったショッピングモールだったので、取りに行くのも一苦労だったんですが、ファーストシューズで思い入れもあったので、見つかって嬉しかったです💕
ほんと、気をつけないとですよね〜💦

• ねこねこ

ねこねこ

数日後に見つかることもあるんですね😊わたしもメルカリ検索しました。笑
    ほんと、子どものために考えてとった行動が、思わぬことを引き起こすことありますよね😭
    思い入れのあるものはショックですよねー😂
    ファーストシューズ見つかってよかったです💓💓エピソードありがとうございました😊

• 9月9日