※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

旦那が疲れて寝れないので、寝る方法を知りたいです。

旦那が身体は疲れてて次の日も朝早いのに全然寝れないみたいなのですが、人によると思いますがコレやったら寝れるようになったよ!とかあれば教えてください😢😢

コメント

ママリ

うちは普段シャワー何ですけど、最近お風呂にお湯張って入るようになってから身体があったまるからかすぐ寝るようになりました🙆
後は手のひらとか背中を軽くマッサージしてたらいつの間にか寝てます💡笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😭!やっぱり寝る前は身体が温まってる状態が良いですよね!!!マッサージしてあげようと思います✨

• 9月9日
まぁ

私はめぐりずむを寝る前につけるとリラックスできます😊あとは背中や肩をもんでもらったり、向き合って抱き合うようにして背中を両手でよしよしってするのは免疫力アップと力みを取るのに効果的だと聞きました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

めぐりずむ!試してみます😌!マッサージも大切ですよね💡背中ヨシヨシしてみます!

• 9月9日
ぺぇ

デスクワークの旦那です💡
頭、顔のマッサージすると
すぐ寝ます‼️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

たまーーーーーーに頭マッサージしてあげると気持ち良いって言ってます(笑)何日間か続けてしてあげようと思います😌😌💡

• 9月9日

疲れすぎると眠れないですよね 😩
とりあえず真っ暗にして横になっているだけでも休まります!薬局などで売っているホットアイマスクなどいいですよ!寝る前に軽くマッサージしながら、肩や首らへんをホットタオルで温めてあげると、リラックスできます!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ホッとアイマスク試したんですがダメでした💦マッサージしてあげようと思います!

• 9月9日