※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

胎動カウントをしています。10回の胎動に13分かかりました。皆さんはどれくらいですか?

キックカウント?胎動カウントをしてます!
10回の胎動にどの程度時間がかかるかです!

毎日20分もしないで終わるんですが、皆さんどれくらいですか?今日は13分で終わりました!

コメント

ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

早くて4分で遅くて50分ちかくになったりしましたよ✧٩(ˊωˋ*)و✧1時間はこえたことないです☺️

• あ

あ、そうなんですね💓よかった!
    余計な胎動まで数え過ぎなのかな?って心配になってしまいました💦

良く、大きな胎動というよりムニョムニョ、ゴソゴソ?という感じに動くんですが、それはカウントされますか?😧それをカウントするとかなりの回数すぐ行ってしまうんですが、、

• 9月9日
  • ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

分かります✧٩(ˊωˋ*)و✧笑

私の病院だとグニョグニョも1回で数えて下さい。言われました☺️いいと思います♥(ˆ⌣ˆԅ)
    なので早い時はすぐ10回終わりますよね😂

• 9月9日
まかろん◡̈❁

早いときだと2〜4分で、1番遅いときだと20分です( ¨̮ )

りり

私も30週から始めるように言われて
最近やり始めました(^-^)
大体15〜20分で終わります!
どの胎動を数えるのかいまいち分からないですよね😣

早いときは1分もかからないですよ!
遅くても15分とかです。

個人差もあるので、いつもより異常に遅くなければ大丈夫ですよ。