※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
家族・旦那

9/3深夜に出産しました!2日間陣痛室で耐えてましたが、赤ちゃんの心拍が…

すみません、ノロケです(笑)

9/3
深夜に出産しました!
2日間陣痛室で耐えてましたが、赤ちゃんの心拍が下がってきてしまった為、緊急帝王切開でした。

陣痛中ずっと横で主人が寄り添ってくれて、陣痛に耐えてる時は抱きしめて腰をさすってくれたり、頭ヨシヨシしてくれたり、苦しいねと言ってくれました。
朝10時に来てくれてたのですが、母が夕方来るまで側を離れず、ごはん食べてきてと言っても、私が苦しんでる時に自分だけ食べれないと言ってくれました😭

結局夜中11時に緊急帝王切開が決まり、0時から手術が始まったのですが、終わって私の目が覚める夜中2時ぐらいまでずっと居てくれました。

次の日も手術後でベッドから起き上がれない私に会いに、面会時間10時〜20時まで、ずっと横に居てくれました。

母にも、あんた愛されてるなー!なかなかこんな事してもらえへんで!と言われ、本当にそうだなと改めて主人に感謝と、愛情が溢れました(。>﹏<。)

イライラするところもあるけど、本当にこの人を選んで良かったなと思ったのと、主人似の可愛い赤ちゃんを授かれた事に嬉しく感じてます。

長々とノロケに付き合ってくれてありがとうございました❤️(笑)

コメント

🍏

出産おめでとうございます✨
そして、おつかれさまでした✨

ステキな旦那さまですね!なかなかお産の大変さは男性には伝わらないですが、こういった対応をしてくれると嬉しいですよね😌

• ゆかりん

ゆかりん

コメントありがとうございます😊

本当に男性はわからない部分だと思うのですが、主人が自分に出来る最大限の事をしようとゆうのが伝わり、惚れ直しました😂❤️

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした🤗💕朝から心温まる話ありがとうございます😊💡

いいですね~💓
こっちまで幸せな気持ちになりました💏

• ゆかりん

ゆかりん

そう言って頂けて良かったです❤️(笑)にこさんもご出産頑張って下さいね✨

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんのコメントを見て
    いろんなエピソードがあり
    感動しちゃって涙が😢💕

改めて出産は大変なもので
    妊娠はとても奇跡なものだと
    考えさせられますね😭💕

最近は何回も出産の夢を見てます(笑)

後少し、頑張ります🤗

• 9月9日
  • ゆかりん

ゆかりん

皆さん、素敵なご主人様をお持ちですよね😍
    本当妊娠って奇跡だなと思います✨

にこさんも安産でありますように😊❤️

• 9月9日
konoha

出産おめでとうございます😊

すごく素敵な旦那様ですね😍

私は促進剤からの同じく緊急帝王切開でした。
24時間以上ずっと夫が寝ずにそばに居てくれて、心配してくれて本当に感動しました!
術後目が覚めたら、横に夫から感謝の手紙と子供の写真が写真立てに飾られていました。
私が術後目が覚めて一人で寂しく無いようにとしてくれていたようです。

大変な時にこんなにも寄り添ってくれるなんて、ずっとこの人と一緒にいよう!と、絆が深まりました!

ゆかりんさんもこれからの子育てもたくさん協力してもらって、家族3人楽しい時間をいっぱい過ごしてください♡
出産お疲れ様でした✨☺️

• ゆかりん

ゆかりん

konohaさん 

わぁー!それは嬉しいですね😍手紙とかもらったら、泣いてしまいそうです❤️
    絆深まりますよね😊❤️

これから先大変だと思いますが、主人と一緒に頑張っていこうと思います!ありがとうございます✨✨

• 9月9日

ご出産おめでとうございます(o^-^o)
お疲れさまでした✨

ステキな旦那さんですね😊

私は26時間ほど出産にかかりました。旦那さんは出張先から病院へ駆け付けてくれて、そこから寝ずに(途中落ちかけてましたが笑)立ち会ってくれました。
病室へ行くと花束💐があり、母から「あの子が来る途中で買ってきたんだって。ありがとうって渡したいって言ってたよ。」と
彼と結婚して、彼の子どもが産めて本当に良かったと思いました。

• ゆかりん

ゆかりん

なぎママさんも、長い時間耐えてらっしゃったのですね💦花束とありがとうっていう感謝の言葉も嬉しいですね😍❤️
    改めてご主人に惚れ直しちゃいますよね❤️❤️

• 9月9日
me

出産おめでとうございます😆

優しい旦那様ですね♡

うちも陣痛中ずっとさすってくれて嬉しかったです!
出産後も興奮してねれない私に付き合って、眠いはずなのにおきててくれてほんと感謝してます♡

• ゆかりん

ゆかりん

mitoさんのご主人様もお優しいですね❤️
    出産を経て、夫婦の絆って深まるんですね😍

• 9月9日
  • me

me

深まりますよね😆なので、うちはいま妊活中です♡

• 9月9日
  • ゆかりん

ゆかりん

そうなんですね✨
    私はまだまだですが、いずれ2人目も作れたらなと考えています😊主人とだったら、力を合わせて頑張れるかなと(。>﹏<。)(笑)
    妊活頑張って下さい✨

• 9月9日
フリージア

こちらまで幸せな気持ちになりました。ステキなお話をありがとうございます😊💕