※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米mama
妊娠・出産

切迫早産で入院中、張りやすい体質で不安と恐怖に襲われています。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

33w3dになりました!
31w4dで切迫早産で入院になりました。
頸管17〜20㎜.張るともう少し短くなるのと
逆子で赤ちゃんがおりてきていると言われ
即入院になりました(。・ω・。)
入院して分かりましたが結構張りやすい体質みたいで
今までも張ってた様です自覚ありませんでした。
24時間点滴でもうすぐ入院して2週間経ちます!

メンタルがやられてしまってます…
ちゃんとこのままお腹にいてくれるのかなとか
頸管今以上短くならないかな等…
毎日不安と恐怖と心配で押し潰されそうです。

似たような方おられますか?
経験された方おられますか?

コメント

deleted user

32w5dで切迫早産で20日から入院してます。34w5dで逆子となり、10日までになおらないなら帝王切開となります。24時間の点滴してます!境遇がにていたのでコメントしました!
頑張りましょうね😃

  • 新米mama

    新米mama

    ありがとうございます😊
    逆子になっちゃったんですか?治ったらいいですね🙏🏻あたしはまだ日がありますが1ヶ月ちょっとは逆子なので微妙な感じです🤦🏻‍♀️
    お互い頑張って乗り越えて元気な赤ちゃん生みましょうね👶🏻

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いきなりなっちゃいました(笑)
    赤ちゃんにはどちらでも好きな方を
    選びなって言ってあります✨
    頑張りましょうね😃

    • 9月9日
はじめてのママリ

同じです!31w4d〜37w0dまで切迫で入院してました!
子宮頸管1.2〜良い時で2センチちょっとでした💦

私も子供のことが心配で心配で何度も泣きました。
お気持ちお察しします!
毎日0時を過ぎると今日も1日乗り越えたとカレンダーに×をつけてました💦

私の場合は結局36w6dで点滴を抜き、37w0dで退院し家に着いたら
陣痛きてまた病院戻って出産になりました😅
ギリギリでしたが正期産まで持ちました!
毎日不安でしょうがないと思いますが、赤ちゃんを信じて待ちましょう😢💞

  • 新米mama

    新米mama

    ありがとうございます😊
    一緒ですね😳一緒の方おられてよかったです😭心配になりますよね…1日乗り越えると後〜日とか考えてます💦

    帝王切開の可能性の方が高いので出来る週数まで…生産期まで持ちこたえてほしいです😭大丈夫と思う反面怖くて…
    赤ちゃん信じるしかないのであたしは寝たきりで点滴を耐え抜かないとダメですよね。

    • 9月9日