※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ディズニーリゾート旅行中の授乳服について悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

教えて下さい♪

10月上旬にディズニーリゾートへ二泊三日旅行予定です。
下の子が完母なので、サッと授乳出来るように授乳服で行くべきなのか悩んでいます。
普段は授乳服ではなく普通の服を着ています。
旅行のためだけに授乳服を買うー??てずっとメルカリと睨めっこしてます😵
授乳服、中々可愛いデザインがないし、可愛いデザインは高いし…
旅行が終われば授乳服着ない気もします(笑)

授乳期間中にディズニーリゾートに行った方、経験談を教えて下さい🙇‍♀️

コメント

さいさい(´∀`=)!

ランドですかね?
一箇所しかありませんが授乳室がありますよ!!混んでると順番待ちなので授乳ケープとか持って言った方がいいかもしれませんね(>_<)それかホテルに戻って休憩がてら授乳するのもいいと思いますよ♡

  • はな

    はな

    ランドとシーです!
    授乳ケープあればどこでも授乳してましたか??
    授乳室遠い上に混雑してたら大変ですよね😵
    コメントありがとうございます!

    • 9月8日
  • さいさい(´∀`=)!

    さいさい(´∀`=)!

    シーは授乳室とヘビーセンターがあったと思います(^^)!
    私はタイミングよく授乳室に入れたのでケープ使いませんでしたが、食事してるところでも全然あげられそうだな🤔って感じでした!

    • 9月8日
ママリ

トゥーンタウンに1箇所、トゥモローランドに1箇所ベビーセンターありますよ!

  • ママリ

    ママリ

    ディズニーシーはこちらになります!

    • 9月8日
  • さいさい(´∀`=)!

    さいさい(´∀`=)!

    横から失礼します(°_°)
    私キャストの人にモンスターズインクの横の一つしかないって案内されました!笑
    情報ありがとうござます♡笑

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ


    えーそーなんですか!?😳
    キャストが知らないのはまずいですね😨

    トゥーンタウンは本当に奥の方にあるのでわかりずらいですね😂

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

ディズニーの授乳室は
個室が2つくらいで
あとは椅子が置いてあるだけなので
私は授乳服で行って良かった~と思いましたよ😌💡

個室が埋まっちゃっていると
かなりオープンな感じで授乳することになるので
さっと出せてさっとしまえる感じの方が
何となく安心できました😂
気にしない方は気にしないんでしょうけどね💦

ほっとみるく

シーはベビーセンター1か所のみで、個室2つしかありませんでした💦
あとはひろーいスペースに椅子たくさん(笑)
ランドはベビーセンター2か所あって、個室がずらーっと並んでてかなり多かったと思います😊
もし授乳ケープがあれば授乳服はいらないと思いますよ!
ちなみに私はショーレストランにいるときどうしようもなくグズったので、薄暗いし大丈夫かなと思って授乳ケープして授乳しちゃいました💦