※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

36週の検診で子宮口が開いてきている状況で、お腹の張りやおりものが出ています。出産が近づいているサインかもしれませんが、正産期までお腹の中で過ごすことも可能です。

36wの検診で
子宮口開いてきてるしいい感じになってきちゃってるねえ〜〜って言われました🤔💦
NSTしたんですけど、お腹の張りもだいぶ張ってました🤔💦💦💦!

帰ってから、夜トイレ行ったら、薄ピンクのおりものが出てました💦!!

これは、もうそろそろってことですかね???👶🏻🌱
正産期まではお腹の中いて欲しいんですけど
もちますかね〜〜😭!

コメント

のすけ

私の友人は35週で子宮口開きかけていて、前駆陣痛とかありましたがなぜか出産したのは予定日の4日後でした😆(笑)

  • みー

    みー

    あら(笑)思わせぶりですね😂👶🏻💗
    切迫で安静中なので、なんか際どいなあとおもてます😅💦

    • 9月8日
くらげ♡

おしるしかもですね😅

  • みー

    みー

    人それぞれかもですが
    おしるしってきたら
    すぐ産まれるんですかね?🤔

    • 9月8日
はじめてのママリ🍀

29wで2センチ開いてましたけど
生産期突入しました\( ˙▿︎˙ )/

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます!!😊
    え!自宅安静してたとかですか??

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    入院してました😥

    • 9月9日
  • みー

    みー

    あ、入院してたんですね😵
    37wで退院できた感じですか?
    わたしは自宅安静中です💦😂

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    35wで退院しましたよ〜✩︎⡱
    赤ちゃん大きかったので👶

    • 9月9日
  • みー

    みー

    そうなんですね👶🏻💓
    そっから動いてるんですよね??質問ばかりすみません💦😭

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🍀

    はじめてのママリ🍀

    大丈夫ですよ🙆‍♀️
    いや、動きだしたのは
    37w手前からです✩︎⡱

    • 9月9日
  • みー

    みー

    なるほど🤔🌱
    わたしも正産期までは安静ですたぶん(笑)正産期までは最低頑張ってほしいです😅💗

    • 9月9日