※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
お出かけ

静岡県にある室内遊び場🎊オススメの所があれば教えてください🙏イオンタ…

静岡県にある室内遊び場🎊
オススメの所があれば教えてください🙏

イオンタウン富士南のわいわいパークに行ったことある方どんな感じでしたか?ぜひ教えてください😊

コメント

( ˘ω˘ )

2歳になる息子を連れて行ったことあります。
1回目ははしゃいで喜んでました。
でも、ゲームセンターの奥にあるので、お金を払うゲーム(乗り物系とか)が気になるらしく、2回目に行ったら見向きもせずヽ(´o`;
でも、風船とか滑り台とか大人も一緒に遊べて楽しかったです。
終日600円というのもありがたいです。

ありちゃん

わいわいパークは0歳児無料なのでその時によく行っていました。
遊具は滑り台とボールプールと風船があるところとシーソーとかがありますね。あとはおままごとセットやブロックで遊ぶスペースやタブレットがあったり。
0歳児が遊べるスペースがあまりないので富士南より富士宮の方がおすすめです!!富士南ではハイハイ位の子はほとんど見なかったですが富士宮では0歳児もたくさんいましたよ。

のらねこぐんだん

一昨日、初めて行ってきました。息子は、おままごと、ボールプール、滑り台あたりでずっと遊んでました。
1時間半くらいいましたが、疲れたようで帰りは爆睡でした笑