※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

明日の赤ちゃんの洋服について相談です。夏の肌着が足りなくて買い足そうと思っていますが、サイズが50.60で5㌔の子供には70.80が良いでしょうか?

明日赤ちゃんの洋服買おうと思うんですが、うちの子5㌔ちょっとあります!🙋

今からの時期みなさんどんな服買いますか?
夏の肌着が足りなくて、買い足そうかなと思いますが、これからの季節着れなくなりますよね?冬は長袖?肌着にドレスオール?ですか?

あと、サイズが今50.60なんですが
5㌔だから、70.80とかの方がいいのでしょうか?😊

コメント

ぱーら

夏の肌着を追加で買うんですか😊?
半袖の素材なら秋口までは着れると思いますよ👍メッシュタイプはもういらないかな💦

• ぱーら

ぱーら

体重ではなく身長で洋服はみていったほうがいいですよ!
    冬物を買うなら今年だけなら70でいいと思います👍来年も考慮するなら80ですね!

• 9月8日
  • ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!
    身長ですか!頭に無かったです!!🙋
    確かに、メッシュ生地は使わなくなっちゃいますよね…🤔
    来年まで考えたいので、ちょっと大きくても80にしよっかな!
    ちなみに、冬は2枚着せますか?😊

• 9月8日
  • ぱーら

ぱーら

自宅にいるときは二枚ですかね😊肌着と長袖着せますね!外に行くときは寒いのでコートなど羽織って帽子に靴下ですね!

• 9月8日
まっちゃ

夏の肌着の買い出しは我慢した方がいいと思います・・・
あと1ヶ月使うかな?という感じだと思うので。
首が座ったら半袖のボディ肌着を買ったらいいのかなと思います。

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!
    やっぱり夏肌着我慢ですよね😂❤笑
    なるほど!首が座ったらボディ肌着ですか!ちなみに、冬は2枚お洋服着せればいいのでしょうか?😊

• 9月8日
  • まっちゃ

まっちゃ

お部屋が暖かいなら2枚なのかな??
    長袖のボディ肌着か長肌着、厚手の2wayオール、もこもこスリーパー、レッグウォーマー
    でした。

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

いま娘が80ですのでかなり
大きくなると思います。
なので60か70をオススメしますよ!
大きいの買っても来年はセパレートですし、着ないと思います(T_T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからの時期は娘が
    小さかった時は前開きの
    股下スナップの長袖を
    肌着にしてました!

• 9月8日