※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamo
妊活

女性が産み分けについて相談しています。男の子ばかりの家系で、女の子を産みたいと考えています。産み分けで女の子を望む方法について効果的な方法を知りたいそうです。

産み分けって本当に出来るんですかね?

旦那は兄と2人兄弟
旦那のいとこは2人とも男
義父は弟と2人兄弟
なかなかの男率です。

親戚の方からは 旦那家系は男の子しか産まれないわ!
と言われるほどの男家系です。

なので義父も旦那も女の子が欲しいみたいで…
義母も女の子もいいよね〜って感じで😂
私も1人目が男の子だったので、次は女の子がいいかな〜なんて
思ってるのですが、女の子になるように産み分けって出来ますか?
どういうのが効果的なんですかね???

コメント

♡マイメロディー♡

産み分けしてる病院がありますよー!
排卵日管理したりで大変かと思いますが、女の子が産まれると良いですね♡

  • mamo

    mamo

    やはり、病院通うのが1番ですかね〜🤔
    排卵日管理大変ですよね〜…😣
    ありがとうございます!

    • 9月8日
mog

タイミング法やゼリー等ありますが、病院で相談しながらだと8割くらい産み分けできるみたいですよ💡ただ、女の子のほうが難しいみたいです😫
自分たちでできるのは、できるだけ淡白に排卵日数日前に仕込む、って感じですかね🤔

  • mamo

    mamo

    色々方法あるんですね…🤔
    8割も産み分け出来るんですか!

    なるほどです!ありがとうございます😊

    • 9月8日
ペン子

私の旦那も男二人兄弟、旦那従兄弟男二人、義父も男二人兄弟です!
一緒すぎてコメントしてしまいました笑
でもうちは女の子に恵まれました💡
私の方は片方のいとこが女3人、片方が男二人で自分は兄と姉がいます!
我が家の血が濃かったのかなーという感じです笑
私も次は逆の男の子がいいななんて思ってます。
ほんと答えじゃなくてすいません笑

  • mamo

    mamo

    一緒過ぎますね笑
    羨ましいです〜😳
    男の子は男の子で可愛いんですけどね笑

    私は妹と弟2人います
    いとこは片方が男2人でもう片方が女と男1人ずつです。なんで男率高めですかね…😱
    微かな希望に賭けるしか…笑

    全然!ありがとうございます😊

    • 9月8日
あゆ

友人が病院まで行って産み分けしてましたが失敗してました😂😂
だから産み分け当てにしてません( ´・ω・` )

  • mamo

    mamo

    病院行ったのに失敗したんですか⁉︎😱
    授かりものだから、自然に任せるのが1番なんですかね〜笑

    • 9月8日
あゆ

うちの旦那も男家系ですが私は逆に女の子しか産まれません( ´・ω・` )
自然がいいんですかね😂

  • mamo

    mamo

    男の子希望ですか?

    そーなんですかねー?😂
    思い通りにはいかないもんですね笑

    • 9月8日
  • あゆ

    あゆ

    男の子希望です😂
    次3人目男の子欲しいです( ´・ω・` )

    • 9月8日
  • mamo

    mamo

    やっぱり、できることなら次の子は違う性別で!…ってなりますよね🤔

    • 9月8日
しろくま

産み分けは病院でして貰えるみたいですが
前の職場にいた人は4人男の子で
女の子が欲しくて5人目は受診して産み分けしたみたいですが結局男の子💦
やっぱり100%じゃないみたいです…

  • mamo

    mamo

    5人男の子……😱

    やっぱり、確率少し上がる程度なんですかね〜

    • 9月8日
ドラ猫

確率を少しあげる程度だと思います。
周りもほぼ成功してないです。
私の周りだけかもしれませんが9割近く同性が続いてます(^◇^;)

  • mamo

    mamo

    やっぱそうなんですかね…
    期待しても…って感じですね
    次、女の子だったらラッキーと思っときます笑

    • 9月8日
まい✩*.゚

わたしも女の子がほしいです😔💦
旦那が3兄弟な上に旦那の家系は男の子が多めです…。
わたしの家系は男の子1人、女の子1人と半分ずつなのですが、、
友達が妊娠して女の子だったと聞くと素直におめでとうと言えない自分にまた落ち込んで😂
病院で産み分けしようと思っていますが、もし産み分けうまく行かなかったら…と思うと怖くて挑戦できない自分がいます💦

  • mamo

    mamo

    1人目男の子だと余計に2人目は!ってなりますよね…
    旦那と義父からのプレッシャーがすごいですし笑
    私の周りも女の子産んだ子多いですよ😂
    病院も確実じゃないみたいですしね…
    勇気いりますよね…😣

    • 9月9日
  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚

    分かります、プレッシャーですよね🤣
    周りの人にも次は女の子だね‼と言われると辛いです😢
    元気に産まれてくれたら性別関係ないって思ってますが欲が出ちゃいますよね🤣
    女の子がほしいと思えば思うほど叶わないのかなって思ったり💦
    無心が1番なのかなと最近は思ってます笑

    • 9月9日
  • mamo

    mamo

    妊娠中に散々周りから、女の子っぽいね〜!女の子のお腹の出方だね〜!なんて言われ…結果男の子でしたし😵
    男の子も可愛いんですけどね〜

    それ昨日旦那と話しました!笑
    女の子!女の子!って言ってると次も男の子なんだろ〜なぁ〜なんて😱

    • 9月9日
  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚

    わぁ‼まったく同じです‼
    わたしも妊娠中に女の子のお腹だねーと皆からめちゃめちゃ言われるし、母にも顔つきが変わらないねと言われるにも関わらず(男の子妊娠すると少し顔がキツくなるらしいです)男の子でした💦
    でも産まれた男の子は女の子のような顔した男の子です。笑
    女の子?男の子?と必ず聞かれます。

    結局ないものねだりなんですかね😩
    でも女の子ほしいですよねー🙈💕

    • 9月9日
  • mamo

    mamo

    あ!顔も言われましたよぉ〜😣
    息子も、女の子?男の子?どっち?とか
    男の子?だよね?って言われる様な顔つきです笑
    だいぶ男の子らしい顔つきにはなってきましたが…😓

    そういうもんなんですかね〜😣
    女の子、可愛いですもんね…
    服とかも種類多い気が…笑

    • 9月9日
  • まい✩*.゚

    まい✩*.゚

    同じですね‼
    今息子は6ヶ月ですが益々女の子?と聞かれます笑

    女の子可愛いですよねぇ‼
    服は男の子と全然違いますよね‼笑

    あとわたし自身が母とすごく仲良くて、娘がいたらわたしもこんな関係になりたいなーって思ってます⭐
    お互い女の子授かりますように💕

    • 9月10日
  • mamo

    mamo

    可愛らしい息子さんなんですね〜😊

    女の子はフリフリ〜とかフワフワの
    服多いですよね〜😍

    うちも仲良しです!一緒に買い物とか行けたら
    いいなーなんて😌
    そうですね!授かりますように👶🏻💕

    • 9月10日